今日の札幌は快晴
今の時点(AM9:30)でも気温がけっこう高い
OK

前からそうだったような気もするけど、
自分からおもちゃを持って来ては『投げてぇ♪取って来てあげてもいいでしゅょ』と
言わんばかりに楽しく遊んでいたのに。。。

06052701.jpg
 おもちゃを放置・・・。


( ´Д`)。oO(ふて寝ですかね)


06052702.jpg

おもちゃから『噛んで、鳴らして、飛ばして』と聞こえてきそうな。

イヤ!!きっと眠たいだけなんだよ(.∀.。)(-∀-。)(.∀.。)(-∀-。)ゥンゥン
そういうことにしとこ。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


06052703.jpg

舌出して寝ちゃって、なんて幸せな人(犬)なんだろう。。。

添い寝してもいいですか( *´艸`)ムフ。
初めてのチロッと舌出しショット いつもは舌出しません。
