今日の札幌は/
気温は低い!!(-Д-)サムイネェ 

先週花粉症の検査+αダニ、ホコリの検査をしましたが結果が出ました
したら口答でもお伝え出来ますょとのことなので
それだったらワザワザまで足を運ばなくてもいいし
ということでその場で聞くことに

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

結果。。。
シラカバ花粉であることが判明

先生曰く
検査の結果なんだけども、シラカバ沢山出てますょ。これ毎年なりますから!!ハィ。
以上。みたいな・・・。 なんだか機械的な喋りでι(´Д`υ)
早口で一瞬聞き逃すとこだったよ( ´ー`)フゥー
ダニ、ホコリは大丈夫だったみたい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でもホコリの多いとこに行くと(*T^T)ズルズルするのは、ハテ?σ(-c_,-´。)ウゥーン
まぁ何が原因かわかったからいいとしますかっ!!←超プラス思考Ww


昨日パンをお留守番させて(いつもですが( ゚Д゚)ナニカ?)
クルマ以外でのお出掛けをしました♪♪♪ルンルン

とにかく食べまくり
札幌駅内でマックで軽く昼食。。。どころか満腹プ(*゚▽゚*)ハァ=3

お次はArio札幌という大型ショッピングセンターへGOGO!!
ファッションやスパの専門店がずらり!!
出来たのは数年前だけど一度も行ったことがなく
知り合いにおいしいアイスクリーム屋があるょと
聞いてたので行きたい思い行ってきました♪
1Fにある【くりーむはうす】というアイス屋さん☆
そこのカップアイスは値段は500と高めですが
それに値する量だし注文してから鉄板の上で店員さんが作り始めます。
私が注文したのは【ショコラバナーヌ】
06052905.jpg

スポンジケーキとバナナとバニラ&チョコアイスの絶妙な混ざり具合が
何ともいえなくおいすぃ+。゚(o゚д゚o)゚。+

その他にホットドッグ食べたりスタバでキャラメルフラプチーノ飲んだり
間食ですょ、間食!! ふ、ふとるぅ!!

最後は。。。
06052902.jpg

ススキノにある【成吉思汗 だるま】という生ラムのジンギスカンを食べにGOGO!!
お店のオバチャンが野菜をてんこ盛りにいれてくれるのだ☆
写真でも野菜がすごいのわかるでしょヮ(゚д゚)ォ!!
夜中の1:00だというのに人は絶えず、常に席が埋まっている。
5:00まで営業なので いい(≧∇≦)b

そんな感じで食べまくっていたピュルテなのでしたWw
1kgは確実に太ったな( ゚Д゚)ヒョエー ダイエット、ダイエット!!

置いてきぼりにされたパンはきっと・・・。
06052903.jpg
 哀愁漂ってますι(´Д`υ) (のように見えますWw)

