今日の札幌は?空は模様ですが日差しが出てます☆

先日、我が家は冬使用とお伝えしましたが
ようやくストーブを取っ払いました!!
と言っても入ってる灯油が無くなってしまって
また入れると次まで残すことになるのでね(゚Д゚)ノ ァィ
居間も夏使用になっちゃった↓
06062001.jpg


フローリングぅ♪

イヤイヤ、夏使用ということでフローリングにした訳じゃないみたい・・・。
パンのおもらしだのなんだのでクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
だったので外したそうです(´▽`*)アハハ

今までカーペットだったので気にしなかったことなのですが
フローリングだとパンと遊ぶ時当然スライディング ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪に
なる訳でして・・・そうなるとパンの関節炎が心配ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
パンは気にせず走り回ってるしヾ(゚Д゚ )ォィォィ ヤメテケレェ~!!
06062002.jpg


(゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ
あなたの場所はソファーの端っこよ( ̄ー ̄)ニヤリ
それは無理があるので、早くカーペット(σ´Д`)σゲッツ!!しなければっ!!

06062003.jpg

パンのo(*´д`*)oブンブンな顔↑。
ご飯を待つときのキラキラお目目がたまらない(*゚∀゚*)キュゥ~ン♪
