今日の札幌は/

眠たい(ρw-).。o○ に限ります。

今週明け出勤したらゴッソリと書類の山Σ(゚△゚;)
疲れがとれないぃ_ノフ○ グッタリ

な、なんぢゃこりゃ~~~』ですょ
最終締め日まであと2日。
更新してる暇などないハズでは?と思いのあなた!!
こうやってオサボリ実行中です(。-∀-) ニヒ
息抜きは必要ですょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

先週、道東方面へ行ってきましたヽ(*゚▽゚*)ノ
ショップ主催のサーキットイベントでの1コマです♪
σ(゚∀゚ は毎回スタッフとして行ってます☆
06060601.jpg

こんな感じ。。。(ってどんな感じだWw)

いっぱい撮ろうと思ってたのに2、3枚パシャっとしたら電池切れ (-Д-)ハイ、キレタァ
次はたくさん撮ってくるどぉ(´∀`●ノォ━!!


昨日帰りにふら~っとお店に寄ったら
犬の服に目が留まり、パンは服嫌いなのに買っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ


06060602.jpg

キャミソールゥ♪
けどね、やっぱりサイズが合わない|!lil!|(lll´+д+)っ【アチャー…。】|!lil!|
06060603.jpg

前のメッシュの部分がぶかぶか(ノд`@)アイター
そして迷惑そうに目を細めてますWw

ちゃんとサイズ測って(σ´Д`)σゲッツ!!しましょう( ´ー`)フゥー
