今日の札幌は/
ちょっとジメジメしてて気持ち悪いディス。オエッ(´Д`;)

昨日久々の更新しようとしてたんだけど睡魔に襲われ撃沈
やっぱり日中更新ですょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


うちのパン。。。
いつにも増してお父さんっ子な気がする(  )━━(Д` )━━(´Д`)?
久しぶりにぴよ太でスキンシップゥ♪と投げて遊んでいたのですが
何かがおかしい(おや?)何だ、何だ?

06061501.jpg


おっくれるのか♪と思ったら。。。

06061502.jpg


( 」゚Д゚)」オーイ!>投げたの私ですが・・・。

10回中5回は父の元へ持っていくパンヾ(゚Д゚ )ォィォィ
そんなにお父さんがいいのねっ( ´Д⊂ヽウェェェン ヽ(`Д´)ノウワァン
言い訳させて!!
昔からお父さんっ子なのよぉ~。本当だょ(え?嘘っぽく聞こえる?)
それにお父さんが帰ってきた時の(*´д`*)パッションぶりと言ったら
それはもう身体全体を使って興奮度MAX
私が帰ってきたより喜んでるし(ノД`)シクシク
『お父さん帰ってきたよ』と言ったら『ドコ♪(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ドコ♪』と
すごく嬉しそう。『もう待てない』という台詞が聞こえてきます。
結局は私のところへ来るのですがなんだかねぇ(´;ω;`)ウッ…


06061503.jpg


と聞こえてきた=( =`д´= ;)⇒グサッ!!
