今日の札幌は
さっきまで降ってたけど止んだょ☆
けどすごい強風エェエェエ(゚Д゚ノ)ノェエェエライコッチャ
間違ってもは履けないね(´ヘ`;)

さて、
皆さんのお宅で暑さ対策として扇風機や冷んやりシートなど
チラホラ見かけるようになってきて夏らしくなってきましたが
我が家というか我が部屋はいまだに冬使用ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ストーブ健在(昨日もスイッチON)敷布団には暖かいシート被せ
掛け布団は下から毛布⇒タオルケット⇒掛け布団という3セット
という状態で寝ております。σ(゚∀゚ 極度な寒がりな訳ではないのですが
布団が重くないと寝た気がしないからそうやって寝てるんだけど
暑くないの?と聞かれたらそれ程暑くありません。
夏本番はさすがに我慢してタオルケットですけど(*´σー`)エヘヘ

そんな私に付き合いパンも一緒に足元添い寝をしてくれてます。。。
と言いたいところですが、そう思うようにはいかないですね(´▽`*)アハハ
パンはというと布団場外 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ で就寝(´-ω-`)Zzz・・・。
時には枕元で寝てくれるもんだから私の頭を支えにしちゃってるんですよ、コレガ!!
06061601.jpg

重みがいいと言っても頭までいらないよ、パン。。。
06061602.jpg

そのあと気にせず寝ましたがどこで寝たのやら・・・。
爆睡すると気づかないことが多いのでWw

ちょっとしたおもしろショット
06061603.jpg

足と足の間から|゚Д゚)ノィョゥ♪
無理やり挟んだんじゃないですよ!!
お腹の上に座りたかったらしくて来ようとしたんだけど
私がブロックしたらしばらくこの体勢(´∇`)ケラケラ
5分くらいこの体勢で(ρw-).。o○ ウトウトしてましたょ♪

パジャマでスマソι(´Д`υ)
