今日の札幌またまた暑い_ノフ○ グッタリ
06073101.jpg
揺ら揺らと伸びゆく雲が気になりパシャ

朝の出勤から太陽光線がジリジリです。


最近のパン。。。ちょっと困ったさん(´-ω-`)
私とパンはいつもベッタリな訳ではありません。
むしろアッサリサッパリ系でお互い自由に過ごし
気が向いた時に一緒に居るって感じです。
それが、階段を登れるのをいいことに好き放題ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ピュルテがお部屋でのんびりしているとドア越しに

カリカリ・・・カァーリカリ・・・。

      シャカシャカシャカ・・・。


『(・∀・)キュンキュン♪』


えっ!?

|///|・ω|///|そろ~
06073102.jpg
う、うわぁっ!?いつの間に来てたんだよ!?
いつもいつも上の階に上ってきては『入れてくれぇ』とやって来る。

いや、いいんだけどね。別に来ちゃダメって訳じゃないんだけどね。
パンちゃん・・・部屋に入れたらスグ下へ行こうって催促するじゃない?
私は自分の部屋がいい訳ですよ。だから何回も下の部屋に降ろしては
また階段登ってきてカリカリするのやめてくれない?
お陰で階段の上り下り運動なんか出来ちゃってるじゃないか。
ちょっと迷惑(ょ)。
私のマッタリ時間を奪わないでくれぇ~!!
そして兄の部屋に侵入し、オションするのやめてくれぇ~!!
家族から非難ゴーゴーよ (-∀ー#)

せめて階段降りれるようになって下さい。


まぁ、そんなパンもこんな風にマッタリするのが
幸せなんだろうなと許しちゃうのだが・・・(´▽`*)アハハ
06073103.jpg
※決して押さえつけてませんWw
