皆さんご無沙汰しておりますだピュルテでぃす
06072803.jpg
(雲の大逆襲って感じ☆)

最近の札幌、快晴で↑こんな感じ
気持ちのいい空ばかりで空の写真集が出来るほど
いっぱい撮ってます
06072805.jpg
(雲の行進って感じ☆)

体調もマズマズな感じで何度かブログupしようと記事を
書いたりもしたんだけど、作っておきながら全削除したりして
2、3度そんなことしてました(何やってんだかWw)

ブログ書かない間本っ当に色んなことがありました。
色んなことあったけど一番大きかったのは自分を失いかけてたことかな。
色んな人と話して色々自分で見て、本当の自分を知るキッカケが出来ました☆
結局のとこはなるようにしかならないと思った(*゚▽゚*)
体調が悪い時も落ち込んでいる時も人間誰だってあることだから
自然な流れでその時が過ぎるのを客観的に見るのもいいかなと
最近思うようになりました☆
病は気から】とも言いますしね!!

そして、こういうことブログに書くのどうかと思うけど一つの別れがありました。
あまりにも突然の出来事で「嘘だ、絶対に嘘だ!!」と認めたくなかった。
それは・・・私が入社した時からお世話になっていた人の死。
入社して丸7年私のことを見てくれてました。

「お前は辛いことがあっても顔に出さないでみんなのことをちゃんと
理解しながら話してる!!俺はお前を選んで良かった!!期待してるぞ!!」

「お前は本当によくやっている」

「お前は昔本当辛かったと思う。けど、だからこそ今のお前がいるんだぞ」

「お前はこの会社に必要な人間だ」

そんな言葉を度々くれました。
私は辛いなんて一言も言ったことないのに理解してくれていた。
私に限らずもちろん全員を見てみんなも評価していました。
公私共に気にかけてくれて、いつも「犬元気か?」と他愛もない会話を
してくれていた。6月末で定年を迎え第二の人生のスタートだったのだが
こういう突然の別れって本当に辛い・・・。
最後の言葉・・・「いい男みっけて早く結婚すれょ」
私の花嫁姿見せてあげたかった・・・。それが唯一の後悔
訃報を聞いた時とめどもなく涙が溢れ出た・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今は故人の安らかな眠りと冥福を祈る。ただただそう思うばかりです。

暗い話になってしまったけど元気出さなくちゃね|´Д`]ノオゥ


さぁ、今までの私をレポートしてもらいましょうか☆
パンさん再現お願いしまぁ~す♪

06072801.jpg

そんなにボーっとしてませんが・・・。
06072802.jpg

やっぱりボーっとしてましたかっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

少しずつではありますが、ブログ更新していきたいと思います。

心配して下さった皆さんに感謝します☆

これからもピュルテとパンをヨロシクねo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
