゜+..+゜+..+゜+..+゜ 8/31(追記)+..+゜+..+゜+..+゜
  
      仮テンプレートに変更しました♪

゜+..+゜+..+゜+..+゜゜+..+゜+..+゜+..+゜゜+..+゜+..+゜


今日の札幌はがチョコチョコ降ってました。
でも気温はナカナカ高めで少し暑かった。

今日もお空の写真を撮りませぅ~とウキウキでカメラを
取り出したら落としてキズモノにしてしまったピュルテですエグレター
06083001.jpg 夕方不気味なピンクでした。

     06083002.jpg 正面玄関に咲いてる花
社長が毎日お水をあげて育てています。ゴクロウサマデス


06083003.jpg 見てコレ!!
パンの誕生日まであと3日しかないじゃないかっギョッ!!
トリミングはしたけど肝心なバースデーケーキを忘れていた。。。
昨年は仕事の忙しさを理由に何もしてあげれなかったブッブー
忘れていたかは定かではない・・・。
ネットでワンケーキ用意しようと思ってたのに今からじゃ間に合わないょ(´-ω-`)
こ、今年も何もなくてよ、よろしぃかしら?・・・パンさん・・・。
06083004.jpg (ブンブン)ダメ!!

(;゚д゚)アッ....やっぱり?[壁]д・)ちらぁ
06083007.jpg ダックス顔のパン

そんなイタズラしないでどうするんでちかっ!!by.パン
何も無かったら。。。
06083005.jpg こんな顔で睨んでやる

こ、怖いぃ~Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ そんな顔やめてぇ~!!

 06083006.jpg じゃ、ふて寝しまつ

やっぱり誕生日にはケーキがつきもの。
考えた挙句、ピュルテは意を決して苦手なケーキ作りに
初挑戦することに決めましたエイエイオー。
もぅここで言ってしまったからには後戻りは出来ませんWw
ということで色々と皆さんのレシピをリサーチ中
誰かのレシピケーキが登場するかもぉ

06083008.jpg


ドーシヨ

事前の準備は計画的に゚∀゚)ノ アヒャ
