今日の札幌暑かったぁ!!
毎日暑いけど今日はひどいっ!!
昨日の天気予報では31℃だったけど多分あったょΣ(゚△゚;)
さすがにパンもゼェゼェ、ハァハァしてた。

この間偶然にもちょうど飛行機雲が現れたの
06080601.jpg幸せぇ~ムフ

ピュルテのお部屋改造計画で今日は家具屋さんを3店舗行きまくり☆
ある1店舗には2時間くらい居てカナリ怪しい人だったWw
で、結局(σ゚д゚)σゲッツ!!したのはPCデスクとクッションフロアの二つ♪
クッションフロアは昔から欲しかったのだけど、が高そぉと思って
手が出せませんでした。けど12,000でお釣りが出ちゃった
金曜日に届くので今から楽しみヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


他のU゚∀゚Uちゃんを見るとお手がちゃんと出来ている(何を言っている)
うちのパンのお手って変なの
06080602.jpg
立ってるしι(´Д`υ)

いつもいつも立ってしまって飛びついてくるのぉヽ(`Д´)ノウワァァァン
これはなんとかせねばっ!!カッコいいお手が出来るまで特訓だっ!!

10分経過。。。


06080603.jpgアラ、出来た?
母に撮ってもらったのでわかりにくいが座りながらお手出来るようになった
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

もう!!やれば出来るじゃん!!
この調子で挫折したおかわりに挑戦したら、完全ではないけど
数回に1回は出来るように☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
毎日少しずつ特訓します♪♪♪

ところで、お手とおかわりってどっちがどの手ってあるのかな?
