暑いっ!!とにかく暑い_ノフ○ グッタリ
明日も31℃らすぃょ( ´゚д゚`)えーーー
事務所はエアコンで涼しいハズなのに今日は少し動くと汗ばむという事態。
何事!?と思ったらどうやらエアコン不調だってさヾ(゚Д゚ )ォィォィ
この暑い中エアコン故障ってありえなぁ~いぃ!!
これじゃ仕事出来ませんなんて愚痴ってみたくもなるWw

遅くまで残業してたのでに帰ったらパンはすでに(ρw-).。o○ モードZzz・・・
天使のような寝顔に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ブル≡(゚Д゚≡゚Д゚)≡ブル
写真におさめねばっ!!とをかまえたら電池切れ Σ(゚Д゚)ガーン
もう一つあったと気を取り直してさぁ撮るぞと思ったら
またもや電池切れ Σ(゚Д゚)ガーン。。。
今日の占い何位だったんだろ?
06080701.jpgめざまし占いヨリ
アレ?めちゃめちゃ良いじゃんヽ(*゚▽゚*)ノ
そんなこともたまにはあるよねぇ~
最近お空の写真ばかり撮ってるからねぇ~
カメラマニアなんて言われてるからねぇ~
イヤ、あの、時々ね、現場にかりだされて写真撮ってくれと撮影依頼されるもんでねウフ
プロ』って煽てられると(・∀・)ニヤニヤ
イヤ、そうでも言ってもらわないと私動きません!!笑
その人に一言、『私アマチュアだけど♪』って言ってますWw
今度はチラシデビューなんて話もチラホラ。。。ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
たまには女の子の顔出さなきゃだって。【女の子 → 女性】
チラシかぁ・・・微妙・・・
でもそれは頑なに拒否でっ(゚Д゚)ノ アィ

ラッキーポイントはスポーツニュース
見た見た!!F1第13戦ハンガリーGPでホンダが39年ぶり優勝
いつもは途中まで見るのにその時はスグに寝てしまっただょ(´-ω-`)
聞きたかったぁ、君が代。
でスポーツニュース見たけどラッキーなことは?
と思ったら(;゚д゚)アッ....もう12時過ぎて8日になってるし時すでに遅しでした。

自分の部屋(2階)は熱がこもるので今日はパンは下の部屋で
寝てもらうことにした。だからリアル写真はないのですが
暑いよ、どうにかしてけれぇ~のパンを見てやって下さい☆
06080702.jpg 06080703.jpg 06080706.jpg


06080705.jpg

( ´∀`)σ溶けてマスWw

私も溶けちゃいそうだょ、溶けてしまいたい。

今日は独り言オンパレードなブログでしたっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
