今日も暑い、暑い札幌
恒例のお空ショット
06080801.jpg   06080802.jpg

を出た時はこんな綺麗な夕日が見えてたのに
着いた頃には逆側にアラお月様
ちょっとオレンジ色の月だね。

江原さん、感動したぁ~よぉ~!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ウワァァァーン


みんな見た?
亡き人からのメッセージ感動です。
知らず知らずのうちに教えられることって沢山あるんですね
遺言書に江原さんと交信したいて書こうっと(え?違う?)
明日行ったら何人の人が目を腫らしてきたかチェックチェック
私も目を冷やさなきゃ(超涙もろいデス)

久しぶりに早く仕事が終わったので(江原さん見たくてWw)
イヤ、普通に早く終わったんだけどYマダでんきに行ってデジカメ見てきたょ。
えびちゃんがCMしてるFinePixを薦められますた(゚Д゚)ノ
コンパクトだし写りも綺麗だしテブレ補正も付いてるしいいなと思ったけど
そう言えばお部屋改造で使ってちまつったんだったガーン。
高い買い物は冬までお預けかなぁ(ノД`)シクシク

最近、買い間違えがやたらと多い・・・。
ストッキング買いに行ったら色はいつものなのにサイズ間違ったとか。
歯ブラシ買いに行ったら形は似てるけど違うメーカーだったとか。
今日なんてシャンプー&トリートメント買うのにトリートメント2本買っちゃったょ(´-ω-`)

疲れてるのかしら、私。

そんな買い物運のないピュルテに愛の手を差しのべてけれ(b´∀`)ネッ!!
って、オション失敗してるじゃないかっ!! Σ(゚Д゚)ガーン、コノォー!!
このカーペットがもう最後だからってどこでもオションしていいと思ったの?
そんな気の利くことしなくていいよ、迷惑(ょ)。
こんな暑い日にピュルテはせっせとパンのオション始末( ´Д`)=3

06080803.jpg06080804.jpg


06080805.jpg06080806.jpg

そんな目で見つめてもダメ!!
そんな甘えてきてもダメ!!
そんな舌なめずりしてもダメ、ダメ!!
手を引っ張って甘えてきてもダメ、ダメ、ダメェ~!!

06080807.jpg

アッ( *゚д゚)
そんな⊂⌒~⊃。Д。)⊃となって天使の寝顔を見せられたら。。。

許す♪♪♪(●´д`●´д`●´д`●)デレェー
