06080901.jpg  06080902.jpg

コレ同時刻(19:00頃)に同じ場所から撮影したんだけど
風景モード【左】と夜景モード【右】撮ってみたの
こうやって見てみると昼と夜って感じだね☆

今日のピュルテはプンプンday。
血圧上昇キケンデス、キケンデスピーポー
イライラするとシワが増えますゾォということで落ち着きますた
連休前なのでみんなピリピリです。
早く休みがこないかなぁ~、早くオフ会こないかなぁ♪♪♪
イライラした時の救世主パンちゃんに癒してもらいましょ
06080903.jpg

久々にぴよ太の登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

遊ぼうとぴよ太をパンの前にチラつかせる(・∀・)ニヤニヤ
『待てだよぉ~、パン待てだよぉ』
06080904.jpg横目でд・)ちらぁ

・・・。

06080905.jpg 06080906.jpg


あっ!!コラっ!!待てって言ったじゃないかっ!!
あっ!!手まで噛んだな(-∀ー#)

『あっ

06080907.jpg ゴメンナサイ、シュン
この『あっ』に反応してくれるので少しイジワルな人に
なってしまうのだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  パンちゃん悪気はないのょι(´Д`υ)

ヨシと言ったらご覧の通りさっ
06080908.jpg すごい真剣Σ(゚△゚;)

ブレまくりですWw

ピュルテもパンも遊び癒された一時を過ごしました♪ウフ
