終わった、終わった、終わったぁ~
明日からお盆休み☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
GW入る前日はトラブルあったりで遅くまでかかってしまったから
大型連休の前日は大変かなと、そういう気持ちでいたのですが
今回は比較的穏やかに糸冬 了..._〆(゚▽゚*)致しました。
それでもまた揚げ物していたのでバタバタしてたけどね

さっそくおNEWなでたくさん写真撮ったょ

06081101.jpg 06081102.jpg 06081103.jpg

私は撮らないでっ!!って言ったのに撮る人。
撮り方教えてるそばから撮ってる人。
可愛く撮ってやるよと言いつつ、キャバ嬢の紹介写真みたいと暴言吐く人。
(キャバ嬢ってこんな風に載ってるの?)まさかねぇ~。ワタシシラナイ
※どれも同一人物である。

私のカメラ返せぇ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
やっぱり新しいモノにはみんな釘付けだねWw


どうやらパンには指定席があるらすぃよ
06081104.jpg
ココは渡しませんっ!!

一息つく時必ずこの場所に居ます。
ここはソファー?海によくあるビニール素材のチェアー
母親が『コレいいんだわょ、好きな位置にも出来るの♪』
って、何故それにした???
なんだか家の中にいても海にいる気分にさせてくれる(-д-)ア八八
『だって安いんだもさっ』だって

それにしても下に敷いてあるの毛布だけど暑くないのかぃ?
毛皮があるから寒くはないハズだょ、パンちゃん。。。
けど、パンにとってみたら暑かろうが寒かろうが関係なく
この場所がいいみたい☆私にも指定席をくれ!!
きっとどのお宅のワンちゃんも指定席ってあるのでしょうね♪



