06081301.jpg

今日の札幌すごい澄んでました

この時期と言えばお墓参り。
ピュルテ家は今日行って参りましたっ!!
今日がピークらしくいつもは朝のんびりしてから行くのですが
本日は混むのを想定していつもより早めの出発~ブッブー
06081302.jpg 06081303.jpg
料金所では少し混みましたがそれ以外はスムーズ☆
三笠市は札幌からクルマで2時間もかからないとこです。
桂沢湖という湖があり恐竜の頭部と見られる化石が発掘された
ことから湖のそばに恐竜の銅像があります。カナリ大きい!!
でも恐竜の化石じゃなかったんだって( ´△`) アァ-

おじぃちゃん、おばぁちゃんに紹介するのに去年から
パンも一緒に連れて行ってます。去年もピーカン晴れだった♪
06081304.jpg案の定パンはハァハァ。
06081305.jpg

お父さんっ子なのでずっと(´;ω;`)キュンキュン鳴き、どうにかして
お父さんの所へ行こうと必死ですWw コラコラ、危ない!!
無事霊園に着き『ピュルテ2○歳、パン1歳11ヶ月元気です♪』と報告し
帰路へ着くのでした・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
途中、毎年必ず寄る直売店があります。
そこでメロンとゆでとうきびを買って帰るのです
今年も恒例のメロン 赤肉メロンは甘くて( ゚Д゚)ウマー

06081306.jpg  06081307.jpg

パンちゃん、お疲れさま (*´艸`*)
