今日の撮った写真は計171枚でしたΣ(゚△゚;)ソンナニィ!?

午後からマークの札幌だったけどmakoさんのお陰で
ほんのちょびっと『ポツ』のぐらい
ずっと晴れ間がのぞく一日でした
06081601.jpg がビューン。

さて、15日に開催されたオフ会~夜の宴~ですが、
ピュルテにとっても皆さんにとっても楽しい宴となりました。
ブログの中でいつも会話している人や一度も話したことがない人と
様々な形ですが、初対面にも関わらず人見知りな私でも
スグ緊張が溶けることが出来たょ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

東京チームとの旅行での出来事を始めとし談話がスタートしました♪
パンもこの時が初対面となったのでみんなからのクンクン攻撃~。
逃げる、逃げる( ゚∀゚)σアヒャヒャ 終始固まってましたWw
あまりにもパンは逃げるのでみんな達との絡みはほとんどありません
絡みで唯一撮れたのがこの一枚
06081602.jpg エルたんと♪
お互いに目を合わせてませんが・・・。
コージーさんとこのエルたんも人が得意なほうではないみたいで抱っこしてみたのですが
逃げる、逃げる~(_Д_)アウアウアー 何度も連れて来ては逃げられました
06081603.jpg 逃げ腰ですWw

06081604.jpg
makoさんとこのクルたんは嬉しくて興奮してなんとも表現出来ない鳴き声を披露してくれました♪

06081605.jpg 06081606.jpg
たつごろしゃん・りえごろしゃんとこのこた君は食べ物をクレクレビームを発し
いつも食べ物の傍で待機♪アゲレマセンヨォー。

06081607.jpg 06081608.jpg
くみこしゃんとこの静ちゃんは常に飼い主の傍をキープ!!
飼い主の傍がやっぱり一番落ち着くよね♪
アレ?行くよちゃんがいない(゚Д゚≡゚Д゚)
06081609.jpg
行くよちゃんイジけてこの場からずっと離れませんでしたι(´Д`υ)
飼い主違ってますよ~。

06081610.jpg
masuしゃんとこのぱんちぃは貫禄がありますね♪
おっとりマイペースまさにその通り!!

06081611.jpg
masuしゃんとこのぐり嬢、これが噂のチロッと舌出し♪
生で見れたぁヽ(*゚▽゚*)ノ メチャカワでした(´∀`*)ポッ


うちのパンは。。。
06081612.jpg 06081613.jpg
常にピュルテのお膝の上をキープ!!
さや。どのが『可愛い♪』を連呼してくれて飼い主も(∀`*ゞ)デレデレー
何度かさや。どのに抱っこしてもらううちに馴染んでくれたょ☆
でも結局は目立たない場所にヒッソリとしている。
あれほど嫌がっているキャリーバックに自ら入っていってたしねWw
そして楽しい時間は早く過ぎ去るもので犬達が先にバタンキュー(ρw-).。o○
日中、お水遊びではしゃいでたようでね☆
06081614.jpg  06081615.jpg


飼い主たちはというとお酒も進み盛り上がりも最高潮に!!
ホストが誕生したりWw
ラブラブなカップルがいたりWw
みんな北海道弁で喋るWw
06081617.jpg 06081618.jpg 06081616.jpg
そんな楽しい一時を過ごしました♪♪♪

明日はオフ会~モエレ沼公園~をお届けしたいと思います
