今日の札幌。ジメジメしてて気持ち悪い

昨日、一昨日とモエレ写真館①・②をお送りしましたが
その後ランチに行きましょ♪ということで
U゚Д゚U なスープカレー屋さんに行きました。
masuしゃんとこで前に紹介されていて
一度行ってみたかったので念願叶い有頂天ヒャッホーイ♪
モエレからの移動中パンはとても疲れていたようで
06082101.jpg 疲れたんですけど帰りませんか?
とこんな様子で(ρw-).。o○ をアピってきてました。
あなたは眠たくとも私はスープカレーを食べなきゃ始まらないわっ!!
時には我慢も必要ですってことょ、オホホホホ(鬼Ww)

そして今回行ったお店がKANDY SPICEさん。
06082102.jpg 06082103.jpg
外にテラス席があり、そこがU゚Д゚U なんだょ      テラス内

『世界有数のスパイスの産地の一つであるスリランカ。
スリランカ キャンディ地方へ何度も足を運び、
納得のいくスパイスにたどり着くことができました。』

スリランカのスパイスにこだわったお店なんですね♪

辛さレベル
 0番       辛くない
 1番~19番   中辛
 20番~39番  辛口 
 40番~59番  大辛
 60番~79番  激辛
 80番以上    超激辛

ピュルテは辛いのが苦手なほうなのですが辛さレベル1でも
辛くなかったょ☆もうちょっと辛くてもイイカモって感じだった!!

06082104.jpg 06082105.jpg
左からレベル1レベル60レベル100
100って・・・100ってどんな味するんだろ???
ほんのちょびっと味見しようと親指くらいの大きさを舐めたら
ヒエェー!!この世の食べ物じゃないぃ~!!(大袈裟?)
ビビリました。口から火がでるよ
これを ( ゚Д゚)グラッチェという人が数名(゚Д゚≡゚Д゚)エ?
私には無理ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

06082112.jpg このチキンが最高d(。ゝд・)
外はパリパリ、中は柔らかくジューシー。鶏好きの私にはたまらない一品☆
サフランライスもたまらないねぇ~

そしてU゚Д゚U 達はそれぞれ自由に過ごし
06082106.jpg 06082107.jpg
             06082109.jpg


そんな中でもパンは
06082108.jpg 一人ぼっちぃ(_Д_)アウアウアー
もうちょっと親離れして欲しいもんだ( ´ー`)フゥー...
06082110.jpg
だからその細目をやめなさいって・・・

テラスの奥にも通路がありそこもU゚Д゚U でした☆
06082111.jpg


美味しいスープカレーを堪能しココでピュルテは皆さんとお別れしました(ノД`)シクシク
また来年来た時には遊んでくださいねぇ( ´Д`)ノ~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆お知らせ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今回オフ会で来られたmakoさん&クルーク君のblogをリンクさせてもらいました♪
チワックス♪気ままなclug♪
makoさんとこのクルーク君【♂】は1歳のピュアクリームのチワックスです♪
チワックスでは珍しく片耳立ちなんです☆
それがまた可愛くてo(*´д`*)oブンブン
壁からチラァ→ |-`).。oO(大きさ№2らすぃよ)

そんなお水大好きクルーク君をヨロシクお願いしまぁすヽ(*゚▽゚*)ノ

そしてもう一つ☆
♪ぁい♪さん&チョコ君のblogをリンクさせてもらいました♪
ァイ太郎とチョコのワクワク成長記録
♪ぁい♪さんとこのチョコ君【♂】は3ヶ月のブラックタンのチワワです♪
子犬だぁ( *´艸`)ムフ♪となりながらいつも見てます☆
やっぱり子犬っていいよねぇo(*´д`*)oブンブン

そんな元気いっぱいチョコ君をヨロシクお願いしまぁすヽ(*゚▽゚*)ノ
