今日の札幌は/
とは違って気温が下がるからいいけど。。。
気分的にはやっぱりがいいね

今日は私用で街中へ行ってきたのですが
決まって行くのがスタバ
決まってキャラメルフラプチーノ
06082201.jpg 06082202.jpg
アフターファイブ満喫何だかお洒落ムフ。
読書するのにこの間放送されたスピリチュアルの江原さんに影響され
買っちゃった【幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック
え?幸せ引き寄せたぃんか?私。。。
ちょっと急いでたので何気に手にしたなんだけどプロローグを読んだら
決して偶然ではありません、あなたがこの本を手にしたことは・・・。』だって。
不思議なチカラで私はこのと出会ったのね♪と思うことにしょ。

この間のモエレでのオフ会でnoriしゃんから
パンにと手作りクッキーを頂いたのです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
06082203.jpg 凄い
私は小学生の頃に1回焼いて、しかも黒こげ失敗以来作ってないょι(´Д`υ)
手作りでお菓子作り出来る人になりたいなo( ゚Д゚)oブンブン

好きなのでさつまいもからね♪
『ハイ、パン待てだよぉ』
06082204.jpg 06082205.jpg

2度目からはもう(*´д`*)パッション!!で早くよこせとすごい興奮(*゚∀゚)=3
06082206.jpg 06082207.jpg
お座りと言っているのにチンしちゃってるしヾ(゚Д゚ )ォィォィ
お手と言っても両手を差し出してくるしヾ(゚Д゚ )ォィォィ
興奮するともぅ誰もパンを止められません!! ダレカトメテェー!!
あまりの興奮にちょいブレ
その様子をムービーに撮ったはずが。。。なんと
スタンバイの状態で撮れてませんでしたカナシィ。
そして、その隙をついて1つ盗み取られたぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!
かなりご満悦でしたよ

アッ!!という間にたいらげ『もぅないの?』とまん丸
こっちを(・д・)ジドー(今日はもぅおしまい!!)

noriしゃん d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b です♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆お知らせ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ちゃっぴーさん&めろん君のblogをリンクさせてもらいました♪
お気楽めろんの気ままな毎日
ちゃっぴーさんとこのめろん君【♂】は8ヶ月になるレッドのチワックス君です♪
あと5日で9ヶ月ですね☆
すごく毛並みが良くて艶々なんです!!
それはね、PAPAさんが丹念にブラッシングしてるそうですよ♪

そんな甘えん坊なめろん君をヨロシクお願いしまぁすヽ(*゚▽゚*)ノ
