今日の札幌は時々
暑い!!という暑さも和らぎ少しずつ気温が下がってきたように感じマス。
もう少しで9月アキダネェ。
そして仕事はシーズン到来でありまするツイニクル。

実は数日前からずっと喉に異物感を感じていて
放っておけば治ると気にもしてなかったけど、
3日前からひどくなってましたナニ、コノカンカク?
昨日は気にし過ぎてもなかなか寝付けず
気付いたらAM3:00(|| ゚Д゚)ネブソクダワ
で、行って来たらまたアレルギーだったょ
鼻からカメラを通して自分の喉を初めて見ました(・0・。) ホホ-ッ
しかも写真撮ってソレくれたんだよね!! テカ、モラッテモ困る(´-ω-`)
昔からは悪かったけど粘膜が下がっていき喉がただれて
内側の皮膚がはがれてしまったよう。
原因はホコリやダニ、花粉ももちろんだけど少しずつ蓄積されて起こったらすぃよ!!
ずっと気にしてたの煙は?と聞くともちろんそれもありますよとのこと。
(職場はの煙すごいからね( ´ー`)フゥー...)
アレルギー体質だから過敏に色々なモノに反応してしまうって( ´△`) アァ-
何か対策はないのかねぇ(´ε`;)ウーン…
抗アレルギー薬と点鼻薬を処方されました

この間パンのトリミングに行って来まちたヽ(*゚▽゚*)ノ
爪も伸びきってひどいことになってたしもう少しで
2歳の誕生日を迎えるので一つのプレゼントとしてトリミングゥ

お店の人に了解を得て写真を撮らせてもらうことに☆
待っている間はケージに入れられていました
06082301.jpg
笑顔のように見える写真でもありますがその逆。
私の姿が見えると((;゚Д゚)ガクガクブルブルして早く出せと訴える。
ここまで((;゚Д゚)ガクガクブルブルするの久しぶりに見たよ(´▽`*)アハハ
綺麗になる為の試練だ!!我慢してね(;´Д⊂)
 
06082302.jpg
シャンプーも無事終わり乾かしてもらってマス☆

06082303.jpg 06082304.jpg
時折イヤイヤしてる場面もありましたが大人しく良い子で居てくれました
そしてお店側からのサービスでバンダナをしてもらうことにっ

どんなんなったかなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
06082307.jpg

か、可愛いイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
けど、どうしても坊ちゃんカットに見えるのは私だけでしょうか???
どうでもいぃですよぉ~
だって、耳の毛が揃いすぎてるんだもんWw

寝不足だ(ρw-).。o○
今日は早くに就寝しますZzz・・・。
