今日の札幌午後からは汗がにじむ暑さでした。
の今はなかなか冷たい風が入ってきてます。


早起きしたのでモエレ沼公園に行こうと思ってたのですが
ブログをちょっといじり始めたら止まらなくなってしまい
気付いたら日が暮れていた( ゚Д゚)ポカーン
何を変えたかって言うとね、
06082602.jpg 【プロフィール画像

06082601.jpg 【リンク説明

まず一つはプロフ画像(*`∀´*)ノ
前のは4ヶ月頃のパンでもうすぐで2歳だと言うのに
そりゃないだろということで変えました。

もう一つはリンク説明(*`∀´*)ノ
ブログ名だけのリンクでしたが、これだと誰も目に留めないし
遊びに行こうともどんな子がいるのかわからない!!
ということで種類とU゚Д゚U の名前、そしてマウスをその上に
置くとどんな子かわかるように説明を入れてみました。
犬のカラーも入れて見たのですが素人なのでメチャクチャ
私の子はこの色よ!!間違えないでちょーだいと
思った方は気軽にコメントに残して下さいな☆
※性格も違うんですけど。。。と思った方もどうぞ!!


前の記事で、何回下ろしても階段を登ってくるとお伝えしましたが
それは変わらず私が自分の部屋に行くと即座にやってきます(´-ω-`)ジャマ。
『パン、ダメだよ!!』と言って部屋に行くので一応理解はしているのですが
我慢出来ないようですね( ´ー`)フゥー...
だって来る時すごぉ~く躊躇してるの!!
その瞬間捉えてしまったょ(ちょっとみづらいです)※上から覗くように見るといいかも

行きたいな・・・。(ダメって言われたし)⇒⇒⇒戻る
けど行きたいな・・・。(う~ん、ダメって言われたよな)⇒⇒⇒戻る
やっぱり行きたい!!(ダメって言われても行ってしまえばこっちのもん)⇒⇒⇒来ちゃった


なのでパンを自由にさせようと階段を下りる特訓しようと思ったのね。
そしたら。。。



えっ!?下りれてる工エエェェ(´-ω-`)ェェエエ工

今までは。。。もしかして『私下りれないの(*‘ω‘ *)ぃゃん』(ぶりっこ)
と演技してたのかい???昔からちょっと演技派女優的な部分を見せるとこあったけど
それに他のU゚Д゚U と比べて写真を向けると一瞬止まるよね、パンちゃん。
お陰で写真が撮り易いんだけど『可愛く撮ってね♪ウフ』という意味だったのかい。
そこまでいくと主演女優賞レベルじゃないのか。騙された私はβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
えびちゃんのようにカリスマモデルになってみる???

ギャラは高くないと出演しないわょ♪とは言わないでねWw
