今日の札幌は//。風ちょぃ強め

06082801.jpg ハァ、疲れた

あっ、すいませんね。私の代弁してもらって。
うん、今日は疲れたょ。。。
夏休みもいいけど2日分の量をこなすのって大変
今日もコロッケ屋開店してたピュルテでした。
こぅ疲れていると書こうとしていた記事も忘れてしまうし
言葉がスラスラと出てこないのヽ(`Д´)ノウワァァァン
なんてこったナニカク?
06082804.jpg バカ話でもすればぁ?
私ネムイ(ρw-).。o○ 。。。ふぁ~。

話しを急に振られると言いたくても出てこないってことありませんか?
『じゃぁ、こんなことされて困った話言おう』(なんていうお題なんだWw)
とか急に振られたりしたら『うっ!!(え?困ったこと?困ったこと・・・)』
きっと私はパニックになって何も言葉が出てこないと思う。
そんな時はキッパリ『ないっ!!』と答えるのが無難か・・・。
あっ、でもそんなんじゃからくりTVのセイン・カミュのコーナーに出られないよ、ドウシヨー。
(わからない人はスルーで(゚Д゚)ノ )
06082805.jpg ママ、独り言多いょ


じゃっ!!そんな時は潔く寝ましょっ!!⊂(_ _⊂⌒⊃ ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

今日は大した書いてないけどココでやめてもいいと思うひと~
06082803.jpg は、は、はぁ~い
 
と言いつつ結構写真upしてるしねフフーン。

皆様、おやすみなさぃませZzz・・・。
