今日の札幌時々
姿勢を良くするよう意識して背中をピーンとしてたら
腰が痛くなったピュルテでぃす。
慣れないことをする時は少しずつやりましょう
06082904.jpg 一瞬晴れた隙に。
最近天気が悪いというのもあるけど欲しい空がなぃ
秋が近づくにつれ空の色もハッキリとした空色というより
パステルカラーの水色って感じの空になってきました。


人間誰だって大切にしているモノはあると思いますが犬も同じ。
パンのおもちゃであるぴよ太、グレムリン、その他etc。。。
どれもガブガブ。中には綿までだしてウホウホだったのに
パンにも壊さず大切に扱うおもちゃがありました。
06082901.jpg スヌーピーさん

他のおもちゃより優しく噛むんですょ、これが!!

            


どうしてそぅ思ったかと言ったらね、
06082902.jpg スヌーピーさんウフン
と聞こえそうな持ち方。
06082903.jpg 投げる時は優しくね

イヤァ、微笑ましい光景だわ( *´艸`)クスッ♪
見てるこっちがニコニコしてしまふタハァ♪

06082905.jpg もしかして。。。

06082906.jpg ねむい???

06082907.jpg 寝ちゃった

大切なスヌーピーを潰してねっWw


さっきからゴロゴロ。
