今日の札幌は暖かくの今でもストーブがいりません

昼も夜も見っぱなしなのでの疲れが出てきたピュルテです

注文していたパンの服が届きましたムフ
犬の服iDogさんは時々利用するのですが
(お菓子買ったりしてね)
今回も何気なく服をボーっと見てたんだけど
みんなのとこで散歩したりお出掛けしてる時
服着せてるよなぁ~、いいよなぁ~と思っていて見てたら
ヨシッ、買っちゃおう』てことで(σ゚д゚)σゲッツ!!しました。
06092901.jpg ワンピ後ろ姿♪
サイズは【DS】 首周り24㌢ 胴回り38㌢ 着丈31㌢ 前着丈23
これがなかなかのピッタリサイズ
前着丈がすこぉしキツイのかなって感じもするけど着丈も丁度いいし
でもパンはやっぱり嫌がってます(´・д・`) ヤダ
( 」゚Д゚)」オーイ!>コッチ向いて
06092902.jpg プィッ。

06092903.jpg 早く脱がせてヽ(´Д`;)ノ
せっかく似合ってて可愛いのにアァー
すっかり落ち込んじゃってスグに寝ちゃうの(ノД`)シクシク
06092904.jpg 私悪いことしてませんが( ゚Д゚)ナニカ?

そしてもう一つ買いました。
来年の年賀状のネタの為に購入したイノシシの着ぐるみ
06092905.jpg ジャ~ン

かなり迷惑そう
お出掛けする時はワンピで可愛く決めて一緒に歩こうぜって
飼い主の勝手な気持ちで嫌がるパンに服を着せる。。。
これは慣れてもらうしかないね( ´ー`)フゥー...

服着ると可愛いのに・・・ブツブツ
なんでこんなに画像悪いんだ・・・ブツブツ
モザイク入ってるみたい・・・ブツブツ
