今日の札幌あまり天気がよろしくなかったディス。
06102201.jpg昨日はこんなに晴れてたのに!!
頭の上にカメラ固定して撮った写真
これでも通りでポツポツしてました。

この数日とてもハードな毎日を送ってました。
仕事なんだけどねぇ・・・。
身体がけっこうボロボロでの下赤く腫れてるぞ!?と言われるくらい
クマがひどいことに( ´Д⊂ヽウェェェン  まだクマとれてません
今日も大幅に遅れをとっていた事務処理をするため休日出勤!!
帰りに公園でパンを遊ばせようと連れて行ったのですが
途中からがぁΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
『お散歩行くよ♪』に尻尾フリフリで苦手な服を着て
06102202.jpg 
飼い主にフードかぶせられ前が見えなくなり固まってたパンWw
結局で過ごすことになってしまって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
どうやら雨は職場のほうだけでに帰ったら止んでた。
けど疲れが取れないので仮眠しましたょ。
公園散歩はまた来週ね☆

06102203.jpg
ちょっとツリ目なパンも素敵でしょ

では明日からまた仕事頑張りましょうねぇ(゚Д゚)ノ
