二日ぶりにネットが復活
コメント返信をしている最中に突然電源がシャットダウン
間違って消しちゃったんだとつけ直したらネットに接続できません。。。

( ゚Д゚)ハァ?

それから二日間が使えませんでした( ´Д⊂ヽウェェェン
ネットが出来ないのが不便になるなんてPC依存症だww
とりあえず良かった、良かったε-(´∀`*)ホッ
原因は、わかりませんっ!!


秋といえばやっぱり夕焼け
06102501.jpg 青空と夕焼けが入り交じってマス
最近しつこいくらいにバタバタしてると言っているので
お空写真もなかなか撮ってません。
パンの写真も撮ってません。
とにかくご飯食べてお風呂入って次の日のために早く寝る!!
を心掛けていたので何もしてませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
|д゚)コッソリ・・・買い物くらいはするょ。

写真はないけど今日はパンをお風呂に入れてあげました
前回のトリミング以来だから。。。Σ(・∀・|||)ゲッ!!2ヶ月・・・。
それはさすがに臭うよね~(・ё・)クサー???
そこまでひどく臭ってはいなかったけど毛もモサモサだったのでシャンプーGOGO
相変わらずシャンプー中は固まってます(。・m・)クス
シャンプー後は(・∀・)イイ!!臭いを放ってたので
何度も何度も私がクンクンして浸ってました~(。-∀-) ニヒ♪
明日のためにまた今日も早めに就寝(´-ω-`)Zzz・・・

06102502.jpg おやすみなさぃ
