今日の札幌はで夏のようにけっこう暑く
日中はでもいけてました。

最近の休みは起きたらまず頼まれている編集から一日が始まる。
と言っても今日はタイトルの印刷だけだったのでスグ終わった
それからダラダラしようと思ったけど、インドア派から
抜け出そうと誓ったあの日(誰に誓ったんだ?)
天気が良かったのでドライブがてらパンと散歩しようと
モエレ公園に行く準備を始めた。
そのついでにニトリジョイフルAKに行ってちょっと買い物
自分の部屋の小物がいつもむき出し状態で丸見え
自分の部屋だからいいんだけど汚く見えるし前々から整理したかったんだよね☆
06100101.jpg 06100102.jpg
整理整頓完了

パンのモノを購入しようと始めにジョイフルに行きました。
『あれ?パンちゃん?』という声に顔を上げるとnoriしゃんではないですか
家族でお買い物ということでチョコ君とあずきちゃんはお留守番でしたが
noriしゃんお洒落で私は適当な格好してたのでオドオドしちゃいましたょ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
|д゚)コッソリ.。oO(σ(゚∀゚ ワタシ化粧もちゃんとしてなかった)
こんな時の為にも外出る時はビシッ!!ときめたほうがいいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
パンだけきまってた・・・。

その後モエレに到着するとなんだか人が多いヒトゴミキライ
06100103.jpg 06100104.jpg
なんだか今日は自転車のレースやってたみたぃよ。
すれ違う人、行く人に『スカート穿いてるぅ可愛い~』って
言われてデレデレと照れまくりの飼い主(あんたじゃねぇ!!)
心の中で『だろぉ、可愛いだろぉ。もっと見て』と心の中で言ってたヾ(゚Д゚ )ォィォィ

06100106.jpg やって来ましたモエレ山
またまたモエレ山を登ったぜょ
『小さい~可愛い~』とか『チワワ~』とか叫ばれてたけど
そんな声を完全無視しモエレ山へ行く階段の段数を数えるピュルテ。
あってないけど300段はあったぞぉ( ゚Д゚)ヒョエー!!
ちょっと一気に登って疲れたと同時に頭がズキンズキン
無理は禁物ですピーポーピーポー

06100105.jpg mama風が気持ちいいよ
う、うん・・・。mamaは頭が痛くて気持ち悪いょ(;´Д`)ゲロゲロ

06100107.jpg 足長おじさんピュルテとパン

06100109.jpg 頭痛い?
ちょっと治りそうにもなかったので1時間ほどで退散λ....
06100110.jpg 
十分楽しかったよ♪というよりこんな多い人がいるとこは
早く帰ろうよというパンでしたが、ちょっとした大きな音に
ビクビクして逃げ回ってました (((´・ω・`)カックン…
人好きヽ(○´3`)ノチュゥゥ や犬好きヽ(○´3`)ノチュゥゥ の道のりは遠い・・・

それからトイレシート忘れてたのでもう一回ジョイフルに行って帰って来ましたλ....
06100112.jpg 06100111.jpg
パンもお疲れだったようで帰ってきたらカバンを枕にして寝ちゃったょ(*>ω<*)

お出掛け楽しかったね ウン
