今日の札幌。。。降ってたっけ???
忙しくなると当日の天気を忘れてしまう

1日24時間じゃ足りない!!
30時間あったらもっと自分のこと出来るのになって思うピュルテでぇす
そして今週はまた恐怖の締め処理がオソロシヤー
06100301.jpg
mamaがかまってくれなくなる期間でもあるのょ by.パン

こんな時は写真1枚に一言で済ませようなんて思っちゃう。
だって時計をみたらAM2:30だぜΣヽ(゚Д゚; )ノ
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
寝不足よ~!!

ということでお休みなさい( ´Д`)ノ~バイバイ
