札幌はのせいもあってか寒いil||li (っω-`。)il||li
我が家のリビングもついにストーブが付きました。
パンも小型犬ならではの寒がりだったようで昨日は((;゚Д゚)ガクガクブルブル
嫌いな服を着せても嫌がってなかったよ(゚c_゚`;)ナンダヨ、ソリャ!!

さてさて、デジカメの画像の調子が悪いということで書いてましたが
カメラは本当に壊れてるのか?
photoshopに何か原因があるのでは?
という疑問からメーカーに問い合わせる前に自分で色々と実験して調べてみました。
そしたらね。。。
保存の時のファイル圧縮率が【0】になってたょ(´-ω-`)
( ゚Д゚)ハァ?(まちゃまちゃ風でWw)
早とちりでしかも自分のミスでカメラが壊れたせいにしていた自分・・・。
私がやりそうなことです アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
お騒がせしましたっ
買って2ヶ月程しか経ってないというのに外見がすでにボロボロ
えぐれてるわ、くぼんでるわ、ハゲてるわ。。。
見るも無残な姿です。
でもそれだけ使ってるという事だからヨシということにしましょう(そうしよ~)

締め処理のピークも過ぎε-(´∀`*)ホッと一息のピュルテですが
実は9月の誕生日を持っておとぅたんが定年退職を迎えました
そして60歳の還暦を迎えるというおめでた続き
そこでおにぃたんが家族全員でご飯食べに行くぞぉと企画したので
みんなで前祝いということで居酒屋へGOGO
うちの家族、みんな同居してるのですが
時間不規則な運転手おにぃたんと
時間稼動の職場で平日休み&帰りの遅い妹と
忙しさ真っ盛りのピュルテなので普段の食事は家族全員揃いません。
小さい頃は厳格な父親だったので食事は全員が原則

おにぃたんチョイスの居酒屋【きよた】に行きました。
06100702.jpgジョッキにピヨピヨ

06100701.jpg

洒落た居酒屋よりもこじんまりとした昔風な居酒屋が好きなうちら。
それは家族全員一致!!(素晴らしい
でもピュルテは友達と行く時は暗めな洒落た居酒屋が好きです、テヘ。
家族で昔話やおとぅたん&おかぁたんの馴れ初めなんて聞けて
こんなにお互いのことを話したのなんて初めてで、楽しく嬉しい時間でした。
今まで(゚Д゚)ウゼェェェ と感じることがしばしばあったのですが、こういう団欒って
すごく素敵なことだなって思ったよo┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ
小さい頃、父親は本当に厳しかったのでちょっとでも箸を落としたり
お水をこぼしたりしたらが落ちてきたもんですよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
食事の時はいつもビクビクしてたと言ったらおにぃたんと意見が一致してましたわ、オホホ。
今では『ハゲっ!!』とか『βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ』とか言ってもニヤニヤしてる父親です
( 」゚Д゚)」本人ハゲが気に入ってるみたいだょ

みんなの仕事が落ち着いたら今度は親戚一同を集めて還暦祝いをする予定です。
赤いチャンチャンコ買わなきゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
06100703.jpg
奥の部屋で何やらパンと兄が企画考え中です(・∀・)ニヤニヤ

パンはお留守番してたので帰ってくると(*´д`*)パッション!!
06100705.jpg 06100704.jpg
興奮し過ぎでブレまくりι(´Д`υ)

06100706.jpg おまいも遊ぶ?

いや、いいです。私は疲れてるので~
