ゆぅやぁ~け こやけぇの あかとぉん~ぼぉ~カァー、カァー
06101101.jpg 『哀愁』
秋と言えば夕焼けですね。
コレは2日前の写真なのですが、今日の札幌はひどかったぁ(ノд`@)
を出た時は『あれ?ナンデこんなに暗いんだ』と思う程度だったのですが
進むにつれザァーザァーピカッ!!ゴロゴロ~
対向車のからは水をバシャンバシャン跳ねられ一瞬視界が途切れることが数回Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
午後からはは止みましたが夜にはが数回鳴っていました。

さて先日更新しそびれたのですが
10/10をもってブログ1周年をむかえましたぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
正直ここまで続くとは思ってなかった
1歳になった記念とすごい放ってしまっていたパンを
これがキッカケに愛情をもっと注げるようになれればと始めたブログ。
愛情を注いでる?と自問自答すると完璧ではないι(´Д`υ)
けど、昔も今もパンに対する思いは一緒だということ。
放ってしまっていてもパンのことがすごく好き
一緒に居れるということがとても幸せなことだと感じました。
世の中には可愛いだけで飼って身勝手に捨ててしまう人が沢山いる。
この先、そういう可哀想な犬。。。動物たちがいなくなって欲しいと願っています☆
これからも日々パンの日常、ピュルテの日常としてこのブログを続けていきます(゚Д゚)ノ
皆さんヨロシクね゚・*:.。. .。.:*・゜

そして嬉しいこと続きのもう一つ!!
06101102.jpg 『コレ、なぁ~んだっ』

06101103.jpg

そう、これはネコ娘さんのとこでブログ1周年を記念して開催された
蘭丸ちゃんの肉球当てクイズの賞品です
ピュルテはなんと全問正解しちゃった訳ですよスバラスィ。
その賞品が届きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

06101105.jpg 06101106.jpg
パンは興味津々で一所懸命クンクン、ペロペロしてました。
の入れ物には私あての飴などが入ってましたょ
ネコ娘さん(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
06101107.jpg 06101104.jpg

・・・。
ていうか、ソレ私のなんだけどぉ・・・。
パンはパンプキンの入れ物がどうやら気になるみたい。
『グリニーズも入ってるょほらほらパン、グリニーズ』と言ったら
グリニーズという言葉を覚えてたのか興奮度MAX(*゚∀゚)=3クレクレー!!
仕方ないので一つあげたのですが
06101108.jpg
お尻がもり上がってますが( ´ロ`)変な格好Ww

ネコ娘さん、d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b


ピュルテすでに睡魔が限界です(ρw-).。o○
先日更新分の返信コメントは明日します

