今日の札幌はていましたが時々
06101302.jpg 06101303.jpg
朝にを見ると何だか不思議な気持ちになります。

最近、寝ても寝ても疲れが取れません(´Д⊂グスン
寝ても寝ても何だか眠い(ρw-).。o○
そんな時は無理せず出来るだけいっぱい寝る!!に限りますね♪
けど、帰ってきてなんだかんだするとやっぱり12時を過ぎてしまうんですよね( ´Д`)=3

今日はそんな疲れの溜まっている皆さんに癒しをさしあげます
と言っても私の自己満足での画像ですがWw
何が癒されますか?
私は空を眺めることでしょ~、お風呂にゆっくり浸かることでしょ~
けど【寝顔】も癒されます。
寝顔って天使のようですよね
パンの寝顔もやっぱり癒されます。
06101304.jpg
部屋にいるとと向き合っていることがほとんどなので
その間はベットで寝ているパンですがZzz・・・。
この日は珍しくお腹の上でグースカピーカワイイ
小さい頃はいつもお腹の上に乗ってきてはグースカピーでした。

06101305.jpg

小さい時は横に寝ててもおさまってたのに縦に寝ないと寝れない。
大きくなりましたね(´∀`*)ウフフ
