最近めっきり寒くなってきた北海道。
朝と晩の冷え込みは((;゚Д゚)ガクガクブルブルです。
今日は日頃の疲れが溜まっていた為、家でのんびりパンとリフレッシュ
休みの日はだいたいのんびりしてるけどねぇ~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

( ゚д゚)ハッ!!寒さ対策しなくちゃ
ユニクロのチラシを見て思い出したのが
今は無きポイントカード5,000円割引があったと早速ユニクロへGOGO
ピュルテの部屋着は全部ユニクロです☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
06101501.jpg 【フリースソックス
これが(*´∀`*)アッタカーイノ
ピュルテのは築50年以上も経つ古い家なので
冬になると廊下も外かと間違えるくらい冷たい..・ヾ(。>д<)ヒェヒェー!!
スリッパは何となく階段登る時に脱げそうだからという理由で履かない。
06101503.jpg 06101504.jpg
履いてみた&パンと並べてみたWw
これで足もヌクヌクだねぇ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そして、フリースズボンにフリースパーカーに。。。
パンの散歩行く時ようにとフリースジャケットまで(´∀`*)ウフフ
ピュルテのフリース祭りですな(・∀・)ニヤニヤ
06101502.jpg 『私の寒さ対策は?
ベットから覗かれたぁ~ヾ(0д0∥)ノオゥッ!!

あっ....忘れてた....|!lil!|(lll´+д+)っ

パンはとりあえずストーブということでっ(゚Д゚)ノ
06101505.jpg 『しょうがないですね( ´Д`)=3
