今日の札幌またまたのコラボレーション。
が怖いくせにピカッ!!と光るとコンポを一時停止して
音を確認するピュルテ。。。なんでかって?
光った後に何秒でゴロゴロ~と音するかで落ちる場所を確認するため~。
短いほど近いって言いますよね(っ*≧▽≦)つソレダケ
結果ゴロゴロ~は一度も聞けず落ちてないってことで片付いたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今週1週間は細菌検査の仕事の為、ハードスケジュール
なんだけど体力はすごい使ってるハズなんだけど、意外と大丈夫(`・∀・´)
身体が慣れたのかしらんマダマダ、イケルナww
で帰りながら車中でお菓子を食べて帰ったのですが
に着いて『今日の晩ご飯ょ~』と出されたのがコレ
06101701.jpg 【お好み焼き

でかっΣ(゚Д゚;エーッ!! お相撲さんサイズ?

普段からけっこう大食いなピュルテだけどこれはさすがに大きいよ、おかぁたん。。。

でも、ぺろっと食べました(∀`*ゞ)テヘヘ

さすが自分。。。大食いだ(たつごろぅしゃんに負けないWw)
そしてパンが大人しいなと思ってストーブ前を陣取ってましたがよくよく見ると

06101702.jpg 寝てます (つ∀-)Zzz・・・
うちのパンよくこうやって首をつけないでコックリコックリやってるんだけど
みんなのとこもそうなのかな( ・ω・)モニュ?これじゃ首疲れるしょ!!
首がつったアイタタターてなことにならないのかね(  )━━(Д` )━━(´Д`)?

話は戻して、最近本当に食べすぎで職場の人にもおかしいょ、お前。
メチャクチャ食べるのになんで太らない?絶対その量太るって!!
お腹に穴あいててそこからピューって出てるんじゃないの?なんて言われるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
先日もラーメン食べに行って男の人でもちょびっと多いという量でも
ペロッと食べ更に手巻きおにぎり(3ヶ入)を注文☆
確かにお腹いっぱいで少しきつかったけど、帰りにアイスも食べてた( ゚Д゚)ヒョエー
ヤバイょ、ヤバイょ』と言われるので私もちょっと心配になって
体重計のってみたさっ!!そしたらね⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒変わらず(完)
ちょっと勝利した気分になってみた(。-∀-) ニヒ♪
ついでにパンも抱っこして差し引いて方式で体重測定
結果3.2キロでした。
おぉー散歩行ってないけど体重はほぼ変わらずだねぇ。
06101703.jpg 『どぅ?スリムでしょ♪ウフ

良かったねぇ
だからと言っておやつヽ( ゚д゚)ノクレヨ ヽ(`Д´)ノクレヨって言っても
チンしてお利口さんにしてもおやつはあげませんょΨ(`∀´)Ψケケケ
