昨日upしようとしたのにね、
溜まっていた仕事が一気におりてきててんてこ舞い
またドタバタになっちゃったよ( ´ー`)フゥー...

26日に行われた巨大サプライズオフ会なんだかんだで皆と合流することが出来
ε-(´∀`*)ホッとしたのですが、今度は誰が誰?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)とパニック
ワンを見て○○さんだぁと確認してました。
でもね、ほとんどの方が駆け寄ってきてくれて挨拶してくれたので
全員ではないですがお話しすることが出来たよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
自分から挨拶に行かなくてすみません
みんなのとこで名前だけ拝見してる方とも挨拶をしたかったのですが
人見知りなσ(゚∀゚ なので声を掛けられず_| ̄|○ ガクッ!!ハァ~。
もし、突然ピュルテがブログ訪問した際には日帰りの謎の女と思ってくださいww
イヤイヤ、それがピュルテです♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

公園内に入り少し歩くと芝生の広場が見えてきました。
06112910.jpg
こんな大きな木の下に何十人という人と何十匹というワンがいた。
はポツポツ降ったり止んだり。
全員で集合写真を撮っている間は他の来園者からの注目の的でした
そこでランチタイム
ピュルテはで買ってきたのですがいらなかった☆
みんなからのパンケーキやおにぎりなど差し入れでお腹が満腹になったよアリガトー
5:30に起きたという人まで( ゚Д゚)ヒョエー!!朝早くからご苦労さまでした!!
それから写真を撮ったりお喋りタイム~

06112919.jpg この子は誰~???
横顔がパンとソックリで(・∀・)パシャリ!!したのですが会話してないのでわかりません(;つД`)

06112911.jpg 行くよ&静華

06112912.jpg ぱんち&クルーク

06112915.jpg きりmaruしゃんと♪

06112916.jpg

06112917.jpg 

06112918.jpg


お喋りに夢中になっていたので写真はたくさん撮れませんでした(_Д_)アウアウアー
今回、写真が載せれなかったワン&お話出来なかった方申し訳ありません。
また次回機会があったら会いましょうね☆

そして夢の共演
06112913.jpg 【チームブラタン
これいくない?いくない?
ブラタンの子はどことなくみんな似てたりするよね♪

公園でのパンはと言うと。。。誰とも絡みませんでした_| ̄|○ガックシ・・
やっぱりね(ノД`)シクシクと思ったけど、人から触れられるのさえ(´・д・`) ヤダって
なってたのに今回はそこまで逃げなかったのヽ(*゚▽゚*)ノ 
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだったのでずっと毛布に包まれ抱っこ。

そのあと、残ったメンバーでオンリーわんワールドというところに行きました☆
ラブpapaさんの運転するでGOGOアリガトウゴザイマシタ!!

06112909.jpg ぱんち&ぐりこ(俺の女~ww)

06112908.jpg モモ(びっくりしてる?)

06112906.jpg ぐりこ(第2の目)

06112905.jpg ラブちん(目ヂカラがすごい)

06112904.jpg こたちん(耳立ってる~)

06112907.jpg パン(たそがれてる?)

外だとはやっぱり寒いので建物の中はいいね(≧∇≦)b
暖かかったのもあってみんなマッタリモード。
私もついついボーッとしちゃってました(´▽`*)アハハ
そしてお別れの時間が近づく・・・。


はいっ!!ここで今日はお終い!! Σ(゚Д゚;エーッ!!中途半端
なんだかまとめきれないしダラダラと書いてしまったし
眠さが限界にきました(ρw-).。o○
ここで続きはまた明日ということで~
