今日の札幌は

06113003.jpg 朝はこんなに晴れてたのに。。。

06113001.jpg 06113006.jpg

積もったぁ~Σ(・Д・ノ)ノ  今季初スノーブラシ使いまちた。

ピュルテは本当おドジな人で今回もやっちゃいましたょ、武勇伝。
♪デンデンデデン デンデンデデン♪さぁ、オリラジのノリに合わせて
でんっ!でんっ!でんっ!!!

◎『見てみてコレ、いいのが撮れたわょ』と写真を見せようとしたら
見せてるのは再生モードではなく撮影モードで写っていなかったぁ!!
一生懸命ほれほれ~言ってた.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

◎やっと札幌に着いたぁ~帰ってきたどぉ~とスターターをかけたのに反応無し( ´ロ`)
もしかして・・・。
(゚Д゚)ノ バッテリーあがってましたとさ。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
どうやらスモール消し忘れてたらすぃよ~

おドジ!!

バッテリーは駐車場事務所の人に言ってジャンプしてもらい無事帰れたよ( ´ー`)フゥー
その人曰く、【今日で四人目です】(;¬∀¬)ハハハ…
もし空港でバッテリーあげても慌てずに事務所の人に言いましょう
新千歳空港では1チャージー500円でした。


ワンcafeでマッタリと数時間話しとうとうお別れの時が来ました ・゚・(つД`)・゚・
またいつか会いましょうと約束☆
あっという間の一日でそして楽しい一日で帰るのが寂しかった(;つД`)
たつごろぅちんの運転するに乗り羽田空港に向かう。
06112902.jpg 06112901.jpg
首都高を走るとあるビルがクリスマスモードに点灯していた+。゚(o゚д゚o)゚。+
レインボーブリッジもライトアップされなんだか別れの寂しさが増す( ;∀;)
東京の渋滞はやっぱり凄いよΣ(゚△゚;)行きは1時間程で行けたのに帰りは倍!!
早くに出て本当良かった( ´ー`)フゥー

今回のオフ会は一体何人いたんだ!?てくらいの大人数でそれだけで圧倒されましたが
いつもブログでおなじみのmasuちん&くみこしゃん、たつりえカポー、makoたん、
コージーしゃん、ラブママ、mahiroちん、きりmaruしゃん、kumaしゃん、
ちゃっぴーしゃん、ラム☆しゃん、MINTしゃん、

声を掛けてくださったiroriさん、アトウラパパさん、

そしてオフ会に参加された皆様方、

こんなに大きなイベントに参加することが出来て、
サプライズゲストとして行けたことに感謝しています
ブログを始めていなかったらなかった世界、それがここにありました☆
また一つ何か成長出来た、そんな気持ちです♪
06112920.jpg 羽田空港ロビーにて♪

帰ってきてからのパンはまず座椅子に自分の匂いを擦りつけてました。
(綿が出てるっちゅーねんヽ(`Д´)ノウワァァァン 止めなさい!!)
06113005.jpg スリスリ~、フガーフガー
そのあとはもぅ爆睡(ρw-).。o○
ピュルテも爆睡(ρw-).。o○  (化粧落とすのも忘れてね( ゚Д゚)ヒョエー!!)
パンも服着たままで朝起きて布団めくったらしばらくボーッとしてた
06113004.jpg
ピュルテはそういう時は早くに起きるんだよね
疲れた時こそ、飲みすぎた時こそ、【遅刻しちゃダメ!!】意識が高まるようで
なぜかパッと起きちゃうの、すごいでしょ←えばるなぁ(゚Д゚ )ムハァ

オフ会を企画してくれたたつごろぅちんりえごろぅちん

(◎゚Д゚◎)ノ【THANK★YOU】

06112903.jpg


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

オフ会でのベストショット
06112914.jpg
mahiroちんとこのサスケ君♪
名前を呼ぶだけで尻尾ブンブンで喜んでチューチューしてくれまちた(σ〃▽〃)σ
