お久しぶり♪ピュルテでっす(゚Д゚)ノ

先週はずっとずっとずーっと身体がだるくて仕事も集中出来ない状態が
続いてたのですが休みの日ずっとずっとずーっと寝てたので(*´Д`)スキーリ
疲れが溜まっていたのですねヽ(°▽、°)ノ
この②日間ブログを更新しようと管理画面開いて書き込んでたのですが
途中で⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッとなって寝てましたZzz・・・
お陰様で点けっぱなし部屋の電気はこうこうと点いてたた、テヘ。
ハロウィンだったのでかぼちゃと一緒に写真を撮りネタupしようと準備したのに寝た。。。
今日の夜にでも一日遅れでupします(たぶんww)
ケーブル持ってくるの忘れたので会社でup出来ませんヽ(`Д´)ノウワァン

そして皆さんにお知らせ!!

フリーペーパー【ONE・DA】と千歳アウレットモール【レラ】が共同主催で行っている
ラブリーショット人気投票にうちのパンを応募していました。
それがなんと!!うちのパンが見事審査に通り20匹の枠に入りましたぁ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
人気投票で1位に選ばれたワンちゃんは次号のONE・DAの表紙を飾ります
いやぁ~嬉しいですね
たまたまONE・DAのHPを覗いてて見つけたので応募して良かった。
1位を獲得しないと表紙デビュー出来ないのですが選考で選ばれたことで
満足したピュルテ

投票は11/1~11/13となっていますので皆さん応援ヨロシクお願いしますヽ(*゚▽゚*)ノ

投票はコチラから
◎フリーペーパー【ONE・DA
◎千歳アウレットモール【レラ

06110101.jpg 
3枚送ったうちコレが選ばれました。
