06110202.jpg
空はこんなに青いのに風は肌をさすよぅに冷たくなってきました。
あぁ冬がやってくるんだね。
まだ初雪の降ってない札幌からお届けします♪

昨日23:30頃北海道全域で地震がありました。
札幌は震度2~3
パンがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)何!?と首を長くしてビックリしていたの。
だから私は『大丈夫だよ、パン』と言い寄り添って優しく撫でてあげました。
パンは安心したのかまた寝についたZzz・・・。
地震がきたら怖くていつも泣いていたのに守るものが出来ると強くなれるんですね

寒くなると犬も布団から出てこなくなる。
うちのパンは私が布団から出ると一緒に出てしまうの。
前に布団サンドショットをupしたことあるんだけど(コチラ
目が合ったらスグに出てきてしまうので布団に閉じこもっていることはないι(´Д`υ)
こうやって目が合っても『まだ寝るぅ~寒いし~』な光景は初?かも☆

布団から出たくなぁい、そんな光景を私はただみんなのブログで見ているだけだったけど
パンの布団から出てこないショットを撮ったどぉ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
06110203.jpg あぁ、なんて可愛らしい

『寝てるの?まだ出てこないの~』

06110205.jpg 『まだいましゅ~

06110206.jpg 『( ´O)η ファ~

マッタリ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ だね♪

でもピュルテの朝は時間がないのだから

『はいっ!!下行くよ』

の合図で出るハメになったパンでした(。・m・)クス


ONE・DAと千歳アウトレットモールレラ共同主催イベント【11/1~11/13】
愛犬ラブリーショット人気投票参加中レラ
今日もポチッっと応援ヨロシクねU゚Д゚U

