明日からまた仕事ですね(;つД`)
休みが一日しかないのってなんだか・・・ヤダ。
旅行がなかなか出来ないから

けど、そんな同じ境遇な人でも世界を旅した気分にさせてくれるモノ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
Google Earthを知ってますか?
06110501.jpg 06110502.jpg
Google Earth は衛星写真、航空写真、地図、および Google 検索を組み合わせて、
世界中の地理空間情報をお手元にお届けするソフトウェアです。(無料)
レストラン、病院、学校などはもちろん、アメリカなどの離れた場所も訪れることができます。

なんだか有名らしいけど私はつい先日知りました(●゚д゚●)
では世界をちょっと旅してみますLet's GO
06110505.jpg エッフェル塔
06110504.jpg ルーブル美術館
06110508.jpg ホワイトハウス

上から見た図からしか見れないのですがやり始めるとハマっちゃう
06110507.jpg 『これ、なぁ~んだっ

そう、これは日本の東京タワー
色々探索しましたタノシィ~
でみんな共通してるのが自分のを探すこと!!
地図とかでもそうだけど必ず自分の家を探しちゃいますww
ピュルテ家も探したらあった、あった。
面白いのが撮られてる時期がバラバラだったりするので雪が積もっているとこもあるの(´・∀・`)
雲で隠れてたりね

そして、26日に行われるオフ会の場所【昭和記念公園
06110503.jpg 大きいΣヽ(゚Д゚; )ノ
これ私一人で行ったら絶対に迷うねっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
みなさんくれぐれも迷いませんようにぃ(って迷わないかww)

06110509.jpg『私を旅に連れてって♪ウフ』

あぁ、パンちゃんとの旅行ね。。。
それは近々・・・あるかもね(・∀・)ニヤニヤ

ONE・DAと千歳アウトレットモールレラ共同主催イベント【11/1~11/13】
愛犬ラブリーショット人気投票参加中レラ

ONE・DAの表紙を飾るべくチワックス代表パン頑張りまっす(゚Д゚)ノ
1位になれるかな
