皆さんお久しぶりです(,,゚Д゚)∩

もう6日間も更新してなかったんですねι(´Д`υ)
いかがお過ごしでしょうか☆

札幌は昨日初雪となりました
それはもぅシンシンとまるでドラマのような。。。
とはいかず、ものすごい強い風とものすごい勢いで降る降る
用事があって石狩のほうにいたのですが、うっすら積もってしまって
夏タイヤのピュルテはズルズル~と一瞬滑りました。
もう溶けてしまったのでまだ冬タイヤには交換しませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
毎年ギリギリまで交換しませんww(ヾ(゚Д゚ )ォィォィ、大丈夫かょ)

今日まで行われていた人気投票が行われていたのですが無事?終わりました。
応援してくださった方々本当にありがとうございます(*・∀・*)つドモドモw
結果は11/25(土)に出るそうで今から┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
なってもならなくてもドキドキ感が私にとってなんだか新鮮でした
まぁ、感想は結果が出てから長々と言いますね

先週で仕事がまず一段落し今週はきっと早く帰れることでしょう☆
来週がまた地獄になるのですがね
更新できるうちにしなきゃ


パンはヒート真っ盛りで、ラブママさんからオムツ余ったのでということで
おすそ分けしてもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
その例のブツが届きましたよ~んバンザーイ
06111301.jpg こんなにたくさんん?

これは、ワンダーボール ではないかっ!!

前から欲しかったのラブママ、私の心の声が聞こえたのかしらんww
ボール系で遊ばないから躊躇してたんだけど、こうやって手元にくると嬉しいo┤*´д`├o┤´Д`*├o音がゴロゴロして響くそうで使わなくなっちゃったみたい(ノД`)シクシク
遊ばないと思ったけど、匂いクンクン嗅いでるし興味津々(意外だ)
ラブちんの匂いがしたのかもね

さぁ、パンちゃんどれがいいか選んでみなさい
06111302.jpg 『これ全部ダメですか?』

いや、全部パンのものだけど今日は一つね
06111303.jpg 『迷う~おやつもおもちゃも』

さぁ、どれ!!
06111304.jpg 『これウフ』

やっぱりね(●'ω'●)b
パンはピコピコ鳴るおもちゃが大好き
このイチゴのおもちゃは押すとピコピコ鳴るの。
鳴るとわかったら必死に鳴らしてるしガブガブしてるし可愛い(ノ▽≦*)
取ろうとしようもんなら
06111305.jpg 『ダメ!!パンの!!』
と独り占めですよ(´∇`)ケラケラ
夢中になってるのでワンダーボールをチラつかせみたけど見向きもしませんょ。
ワンダーボールはピュルテが動かして楽しんでたさっアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
06111306.jpg 『楽しいです
こんなにを輝かせてちゃって楽しそうだね(´∀`*)ウフフ
おもちゃ咥えててもそのポーズ決まってるよ(・∀・)ニヤニヤ
『いいね~、いい顔してるよ~パン』とついつい発してたww

06111307.jpg ←尻尾ブンブン
『嬉しいの』(甘い声で)の問いかけに尻尾ブンブンで表現してくれてたよヽ(*゚▽゚*)ノ
何度も何度も嬉しいのと聞いて尻尾ブンブンしてた


ラブママ、本当にd(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b
