昨日途中まで書き込んでいたのにいつの間にやらグースカピーしてた。
しかも髪乾かさないで寝たのでボンバー髪な自分見てビックリしたww

すっかり冷え込んできた北海道。
気温も朝とかは1℃とか。。。1℃!?そりゃ(-Д-)サムイネェ
人間も寒けりゃ犬も寒い
朝起きて下の部屋に連れて行くとまずストーブ前で暖まるパン。
一応自分の部屋もタイマーかけてるので起きるときは暖かいのだが?
そんなに寒いなら服でも着てなさい!!服でも!!
スカートだったら足が冷えるからねズボンだねぇ♪
と買ったのがつなぎ(●'ω'●)b
大分服にも慣れてきたみたいだし♪とルンルンで着せてみたけど。。。
06111704.jpg どよ~~ん

やっぱりかil||li (っω-`。)il||li


06111703.jpg 『脱がせてぇ~』

また細目する~

06111705.jpg 『足にあるのなんでちかぁ~』

究極の固まり芸
06111701.jpg フード被せられても

06111702.jpg 隙間からチラ見しても


動きません(ノ∀`)


このあと、脱がされたのは言うまでもない(;つД`) ウゴケヨー
懲りずにまた穿かせるけどね(・∀・)ニヤニヤ
