昨日はがけっこう降り、の前はうっすら積もりました。
今朝になると溶けかかったけどそのまま凍っていてがズルズル滑ってた
冬タイヤに交換したのにぃ~


さて、昨日の話ですが。。。
今まで使っていたパンのキャリーバッグはもぅ小さくなってしまいキツキツ
(と言っても普段そこまで使わないww)
これからのことを考えてやっぱり新調しなきゃと探していたのですが
ネットサーフィンだと気に入ったモノはとても高価なお値段カエネー
危なく衝動買いするとこだったぜぃ
犬グッズ専門店はないかと検索したけど、ネット注文店ばかり引っ掛かりないサガシカタワルイノカナ?
ペットショップにも置いてあるけどブランド?らしきモノばかりで高い(。-`ω´-)ンー
ダメもとで大型ショッピングセンターに行ってみると。。。あった+。゚(o゚д゚o)゚。+
06112301.jpg Mサイズ(W45*D20*H30)
Mサイズとだけで規格が書いてなかったので店員さんに聞くと親切に測ってくれました

・飛び出し防止金具
・中敷き
・ポケット3つ
・ショルダーも可
・上メッシュ
横からも出し入れ出来るようになってました。
ピュルテの条件も揃っていたし何よりお値段がセール中で半額ヒャッホーイ

さぁ、パンさんに入ってもらいましょうか(・∀・)ニヤニヤ
バッグはあまり好きじゃないので、やっぱりすんなり入らずエサで釣ってみた。
それを何度か繰り返すと完璧ではないけど入ってくれるようになったょ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


06112302.jpg

06112303.jpg 『これでいいでちか?』

そぅそぅ偉いね~
『ハウス!!』(なんかハウスって教えちゃったww)という掛け声で入るように
パンさん頭いいねぇ~と喜んでいるのもつかの間・・・。
今日は全く入りません( ´△`) アァ-
バッグが嫌いにならないよう教えなきゃね。
