用事があり白石区のほうへ行ったのですが別世界でした
歩道は雪が積もってシャーベット状態。
路面はワダチじゃないとこが凍って固まりボコボコ状態。
最悪なコンディションニンプサンヲノセテタノニィー
06112401.jpg 【ラ・パウザにて】
来年の2月に出産を控えている友達と軽くディナー
12月末まで出勤して産休に入るそうだよ。母は強しだね★

自分の家もこんなんなってたら嫌だなと走っていくと。。。
全くと言っていい程雪がありませんでした( ´ロ`)オリョ?
職場も降っているだけで積もってなかったので白石区は別世界でしたよ(´・∀・`)

さて、先日の話ですが
久し振りに祝日が休みになったのでやれなかったことを一気に済ませました
美容室トリミング動物病院のフルコース(フルコース?なのか)
私にしてみたらフルコースですww
ピュルテは強いクセのある髪質なので(太い・硬い・多い)
3ヶ月に一度縮毛矯正をかけに行ってます
5時間以上かかるのですが矯正暦6年になるので慣れたもんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そのあとパンをトリミングへGOGO
デジカメ忘れて写真がありません( ´△`) アァ-
前回と同じお店に行ったのですが慣れてない?人に当たってしまい
耳の毛は揃ってないしお尻毛は切ってないし散々。。。
動物病院へ行く時間もあったので何も言わずに退散しちゃった(;つД`)
06112404.jpg
足の毛はちゃんと切れて出来ていたけどね☆

06112403.jpg
今回はバンダナではなくリボンにしてもらいましたが位置が微妙

お兄さんもっと修行してくださいな。

そして動物病院へ
それは遅めの狂犬病の為でした;´Д`)去年もこんな感じで遅かった
お約束の体重測定今回は3.28キロ
家で計った時は3.2キロでしたが小数第2の位は出てこないので
相変わらずキープしております
パンにはこの体重がベストなんだね☆
相談したことはパンの気管支炎の時のような発作。
一昨日また苦しそうに発作を起こしたのですΣ(゚Д゚;
ご飯の時、興奮するのでその時もむせるような感じで発作らしき咳するのですが
頻繁ではないのでまだ心配はいらないそうε-(´∀`*)ホッ
これが頻繁で起こるようであれば要注意
すぐに連れて来て下さいとこのと。
うちのパンは硬い物を食べるとよく発作を起こします。
今まで何もなかったのに?と疑問に思い親を問い詰めたら
先住犬にあげている硬いお菓子をあげたって白状したヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ダメだって言ったのにぃ~ (*・ε・*)ムー

あと、抜けきれなかった乳歯を診てもらったのですが
ちょっと歯石もついて黄色くなってきてるので早めに抜歯したほうがいいとのこと。
避妊手術もしないといけないので来月。。。再来月にと考えています。
とぅとぅ小さい体にメスをいれてしまうのだねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
けどパンの将来の為にもきちんとしておかなければ!!


キャリーバッグの特訓の成果は。。。
mahiroちんの提案により
階段の上り下りだけ入れてみたよ☆
お菓子のビスカル取りに行くついでにね(´∀`*)ウフフ
ちゃんと大人しく入ってくれてました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
部屋に戻っても飛び出ないでそのままの状態をキープ!!
06112402.jpg 『高さあるでちね~』
そして『ハウス!!』の掛け声で入ってくれるようになったよv( ̄Д ̄)v
( 」゚Д゚)」>ビスカルあるとね

まだバッグ(・∀・)モエッ♪ウフではないですが嫌いにもなってません
