モブログ連載でupしていく予定が。。。
出発前のみで終わってしまったピュルテでぃす(´-ω-`)
06112701.jpg バイバイ北海道~
一人で飛行機に乗るのも、
一人で搭乗手続きするのも、
一人で荷物預けるのも、
何もかもが初めてのことでした。
パニック状態のまま手続きをしていたので手が震えていたと思う。
慌てすぎていて荷物を落として中身をバラ撒いたりしたのはここだけの話にしとこうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あっちへチョロチョロこっちへチョロチョロ・・・
きっと周りの人は『怪しい人物がいる』と思ったに違いないww

モブログに挑戦したのもキャリーバッグを新調したのも全ては11/26の為。
関東地区での大規模なオフ会に参加するためでした( ̄ー ̄)ニヤリ
1ヶ月以上前から幹事であるたつごろぅちんにお願いをし
サプライズゲストとして登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ させてもらうことにしたのだ
なので知っていた人はたつりえカポーmakoさんのみ。
サプライズゲストとしてぱちぐりママのmasuちんと行く静ママのくみこしゃんも
オフ会に参加したんだけど、その二人にも秘密にしていたの(。・m・)クス

なのに私ったら予定時間の飛行機に乗り遅れ1時間の大遅刻(ノ∀`)アチャー
たまたま1時間後の次便に空席があったので運よく乗れた
たつごろぅちん・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

乗る前はアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてしまったので
ろくに水をあげることもなく預けてしまったことが気になり
約1時間半のフライト中は心配で心配で気が休まることがなかったょ
とにかく早く着いてくれ~と思うばかりで、時間が経つのが遅く感じた。
06112702.jpg 東京だ
空からみる東京はゴルフ場?と思われる施設がたくさん見えていた。

早くパンと会いたかったので羽田空港に着くと
歩くエスカレーターを一人スタスタと競歩のように歩きましたww
そして荷物が出てくるコンベアの前で一生懸命待っていてもパンは来ず・・・。
( ゚д゚)ハッ!!動物は係員が直接持ってきてくれるんだとまたパニック
パンはどこ?パンはどこ?とオドオドしているとたつごろぅちんが
『パンちゃん発見』Σ(゚Д゚;エーッ!!私より先に見つけちゃったよ。
女の人の集団にパンちゃん囲まれてるよというので周りを見回すと。。。

ゲージに入ったパンいた。

駆け寄ると涙目で訴えているパン( ´Д⊂ヽウェェェン
ごめんねぇ、暗かったでしょ(暗いのか?)怖かったでしょ。
長い間一人にさせてゴメンネつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
キュンキュン(早く出せ!!ママ何してるでちか!!私をここから出して!!)
それはもう勢いよく出てきましたよ(´▽`*)アハハ
そんな勢いを見ると本当ε-(´∀`*)ホッとした。

そしてたつごろうちんと合流しいざ昭和記念公園へ
|Д`).。oO(空港の周りをグルグルしたのはココだけの話)
東京の道はわからないそして狭いグチャグチャしてる( ゚Д゚)ヒョエー!!
スポーツカーを見る度に興奮し騒いでいたピュルテ。
たつごろぅちん『・・・。』(引いてる?)
『パンちゃん良かったねスポーツカーいっぱいだよ
すかさず『自分でしょ~がっ』と突っ込まれました(´∇`)ケラケラ
(゚Д゚)ノハィ そうです。

そんなこんなで昭和記念公園に到着~☆
06112705.jpg 
みんなどんな顔するだろう?何話そう?
どうやって登場する?と話し合った結果。。。
06112703.jpg
こたちんのカートに隠れ乗ってピュルテがしばらくしてから登場し
『可愛い犬達ですね?何かの集まりですか?』と声を掛ける作戦。
06112704.jpg 『さぁ、ピュルテさん行くよ』
でも私はそんな大胆に声を掛けることが出来ないのでどうしようと思いながら近づくと、
私に気付いたmasuちん、くみこしゃん、そしてコージーさんが『何、パンちゃん来たのぉ~
それで私が登場出来たって訳ですよ。

緊張のあまりみんなの顔を直視することデキマセンでしたι(´Д`υ)

無事合流することが出来て良かった☆
で、続きを書きたいのですが日帰りというハードなスケジュールで
そしてあまり走ったわけでもないのに左半分すごい筋肉痛(何故?)
パンがドシドシ登るから痛いの痛いの(ω゚=ノ”)痛いなぁ~w
身体もゆっくり休めたいのでまた明日upします


きっとみんなのとこでオフ会記事のup合戦が始まるね(。・m・)クス
