

。゜。゜(●’∀’)/。゜。゜ .・☆МАЯЯУ СНЯISТМАS☆・.



今日はイヴですね
彼氏彼女、または夫婦、独りの人もwwどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

ピュルテは昨日masuちんくみこしゃんさや。どのプリうら飼い主タソ
とのクリスマスパーティでした
そしてピュルテ2○歳のバースディでもあったのだ

12/23と言えば天皇誕生日で祝日
休みなので誕生日会を開こうとしても来てくれなかったという切ない思い出もあったけど
今年の誕生日は楽しく過ごすことが出来ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これも色々と準備してくれたみんなのお陰です本当にありがとう

masuに到着するとドアの向こうから『ワンワン!!』
パンはすでにその声に圧倒されていてつД`) タスケレ 視線を私に向けていました(´▽`*)アハハ
入るとみんなからのクンクン攻撃~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

06122401.jpg masuちん手作りオードブル
どれもこれもおいしくて━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!と食べまくり。
サラダのドレッシングも手作り!!私には出来ませんな(ノ´∀`*)

06122402.jpg くみこしゃん手作りワンご飯
いつもはドライフードなのでパンはこの時は物凄い剣幕で美味しそうに食べてた

06122403.jpg さや。どの手作りケーキ
ハッピーバースデーということでロウソクに火を灯しおめでとうのふぅ~をした
この年になるとこういった誕生日というのはなくなるので恥ずかしさと嬉しさと感動でしたよ。

ワン達も思い思いに過ごす感じで
06122405.jpg 行くよ&静華

06122406.jpg ぐりこ

06122407.jpg うらら
06122408.jpg ぱんち

プリンの写真ブレたのしかなかった( ´Д⊂ヽウェェェン
正面からの写真がなかなか撮れずこんな感じのがほとんど(;´д`)トホホ

そしてなんと!!なんと、なんとぉ~!!!!!
うちのパンが、パパパパ・・・パンがぁ~!!!!!(落ち着いて!!)

バッグinか私の膝上でずっとじっとしていたけど、
私の膝上から下りて歩き出したのでみんなで『ん?ん?ん!?』と見守って見てたの。
そしたら、自らさや。どのの膝に乗っかっっていった

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

パンとうとう( ´д` )ママ…離れした┗|∵|┓♪┏|∵|┛
06122409.jpg

はじめはこんな感じでつД`) タスケレってずっと私のほうを見てたのに

06122410.jpg

すっかり落ち着いちゃってるよ(´∀`*)ウフフ
これは犬慣れするのもそう遠くないと期待が出てきました☆
知らない人がいるだけで((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてたパンが
こうやって自ら私以外の人のとこに行くなんて。。。
もう嬉しくてたまりませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そしてパンはリラックスモードに入り眠りました(ρw-).。o○
他のワンたちはみんなグッスリ寝てるのにパンは全然寝なかったの。
きっと知らない場所だったから気が張って寝れなかったんだね(;´Д⊂)
飼い主たちもナンチャラカンチャラ話して気付いたらAM4:00近くΣヽ(゚Д゚; )ノ
こんなに時間が経ってたなんてΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

06122411.jpg

くみこしゃんから私とパンにプレゼントをくれました
きのこおもちゃプップ音が鳴るやつでさっそくパンは(☆Д☆)となって遊んでたよ☆

masuちん美味しいご馳走ありがとう♪遅くまでお邪魔しました!!
くみこしゃんワンご飯ありがとう♪プレゼントもありがとう!!
さや。どの美味しいケーキありがとう♪

楽しい一日があっという間に終わった日でした゚・*:.。. .。.:*・゜
