06123001.jpg 今年最後の空ショット

年越しに向けて、帰省する方や旅行する方
それぞれですが、
ピュルテはお家でのんび~り過ごします
12月は本当ハードで何度も『モムーリ?o(゚Д゚)っ』と思いました。
なのでブログの更新もほとんど出来なかったし、何よりみんなのとこに
遊びに行けなかったのも悲しかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
たまに更新してはコメントを返すことしか出来なくてすみませんでした

28日に無事今年の仕事を終え正月休みに入ったのですが
29日は午前から部屋の大掃除
モノをよけたらわんさか出てくるホコリ( ゚Д゚)ヒョエー!!
窓も1時間かけてピカピカに
いらない洋服を片付けたら3袋分出てきたΣヽ(゚Д゚; )ノ
おかぁたんは『これ何かに使えるわね♪』とルンルンで見てたww
終わってみたら夕方4時カァーカァー
夜はスペシャル番組を見てマッタリしたとこで年賀状作成に取り掛かりました。
今年は凝ってデザインを考えよう、、、そして早くに出そうと年賀状だけは早くに購入してました。
けど結局こんな日にち_| ̄|○ガックシ・・
犬友のみんなにも送りたかったので連絡もしようと思っていたけど数名しか連絡し合えず、
みんな帰省とかして家に居ないよなぁと連絡取れた人にしか年賀状送れません(;つД`)
もしこのブログをみて元旦過ぎてもよろしくてょ、オホホ~という方いらっしゃいましたら
年賀状を送らせていただきたいので左側にあるメールフォームよりを下され~

さて、2006年もあと1日で終わりを迎えようとしてますが
2006年はみなさんどんな一年でしたか?
ピュルテは激動の一年でした
パンを通して犬友たちとの交流を持てた出会いの年でしたね
そして何よりもパンの成長が見れた一年でもありました。

ブログを始めていなかったら知り合わなかったみんな。
ブログを始めていなかったらパンと向き合うことが出来なかった。

直接会わないでネットだけの世界ってなんだか、、、という気持ちもあったけど
そのお陰で自分も行動を起こすことが出来たしそれもありだと思えたよ

出会いと別れがあったけど、それが人を成長させていくことも実感出来たし
激動でも自分にとっては思い出深い年になりました

来年はパンもピュルテももっともっと活動的にそしてパンがワン達と
楽しく走り回る姿を見れたらいいなと思ってます

さぁ、パンに今年一年の感想でも聞いてみましょうか
ピ:『今年一年はどんな年でしたか?』
06123002.jpg 『え、え~コホッ。マイク近いでち

ピ:『あっ、ごめんなさいでは気を取り直しまして今年一年はどうでした?』
06123003.jpg 『そうでちねぇ~』

ママがね去年よりはお外に連れて行ってくれたんでちけどね、
モエレ沼公園という大きい公園があるんでちけど~
そこでぱちぐり、行く静、チョコあず、こた、クルーク、エルという
ワン達がいてワタチの友達?けど見たことないよ~と驚いた
ワタチはママの膝でマッタリしてたんでちけどね(○゚ε゚○)プププ-
だって今まで知らない人やワンと会った事がないでちから~。
そして、なんだかがブーブーうるさいとこだったり、
かと思ったらなんだかお空を飛んで東京とか言うとこに行ったでちよ。
まぁワタチは飛行機2回目だからちょっと涙出たけどちょろいもんでちたよ、フッ。
そして昭和記念公園という大きい公園に連れて行ってもらったら
なんだか人と犬が大勢だったからビックリしたでちよ~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
ママの傍から離れられないでちたよ( ´ー`)フゥー
お外に連れて行ってくれるだけかと思ったらなんと!?
ワタチの2歳の誕生日にママ初めてのケーキ作りに挑戦してくれたの
嬉しくてほとんど丸呑みしちゃった、アハハ~♪ちょっとウッとなったけどww
今度はママの誕生日だったらしくてさ、masuさんていう前に会った人の家で
クリスマスパーティだったけど誕生日も祝ってくれたんだってさ
ワタチも何かプレゼントしてあげなきゃと思ったから思い切って
ママ以外の人のとこに行ってあげたでちよこれってプレゼントになるでちよね?
でも、まぁ一番は。。。
06123004.jpg
こうやってマッタリ過ごしてることが多かったでちよ。


゚(∀) ゚ エッ?

それ感想じゃなくて出来事でしょ~ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
まぁ、パンも激動の一年で良かったそうな(´▽`*)アハハ


明日『あ~!!あと何分で今年終わる~』と
騒がしい更新しちゃうかも(かもですよ!)知れないけど
今年一年は本当に皆さんお疲れ様でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


来年もまたピュルテとパンをヨロシクお願いします゚・*:.。. .。.:*・゜

