今日はさむかたぁ~((´д`)) ブルブル…サムー
最高気温で-2℃ってどゆこと?って思いました。
そして冬になるとスリップ事故を見ることが時々ありますΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
今日見ちまっただぁギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!
6台2台。車は1台フロントぐちゃぐちゃでした
自分がいくら気をつけていても相手から来られたら避けようがないですよね。
それも運命だったと思うしかないのだろうか・・・。
けど、やっぱり運転する時はいついかなる時も安全運転を(゚Д゚)ノ

・・・って、私のを見て【こっちの台詞だよ!!】とは突っ込まないでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今週から締め処理があるので忙しくなります( ´Д`)=3

みんなから一足遅れてよぅやく【フェイス】の練習をしようとやってみました
※フェイスとは、口に手をやることをフェイスという。
(輪ゴムをはさめ、取ろうと口に手をやった時にフェイスという掛け声をかけて教える)
当ってる?


『パン~フェイス!!』
06120402.jpg 『フェイス?( ´ロ`)』

こんなキョトンとした顔してますが、口に輪ゴムをはさめようとしたら
最初は嫌がって逃げてたんですよヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム
逃げ切れないと思ったのか(´・д・`) ヤダとなりつつ輪ゴムを付けられるパンww
しばらくフェイスと言うと。。。

06120401.jpg 『これ嫌なんですが・・・』

と固まり芸をまた披露してしまったわ
ゆるゆるなんだから早く取りなさいよ~ヽ(`Д´)ノウワァァァンと思いつつ
『フェイス!!』

『パン、フェイス!!』

という掛け声だけが虚しく響き渡っていたとさ_| ̄|○ガックシ・・
