皆さんこんばんわ真夜中でござぃまする~・・・


う~ん 眠れんな(;゚Д゚)y-

今週は締め処理があるので残業してるのですが、
終わってもずっと年末年始の荷物の発送に向けてバタバタ

は降ったり止んだり。
道路は積もったり溶けたり。
グチャグチャ、ボコボコなので走りづらいヽ(´Д`;)ノアゥア

タイトルに【我輩は猫である】というように
パンの座り方またおかしいの 発見(*゚Д゚) ムホムホ
06120701.jpg 猫((=゚Д゚=)ニャンニャン♪

前足を完全にしまって座って(伏せ)してます
今日は猫の気分なのねぇ~
猫ってこういう座り方よくしますよね?

06120702.jpg 『しびれるでちょ』

痺れるなら直せばいいでしょ!!と言いたくなる(´▽`*)アハハ

( ; ゚Д゚)はっ!!もしかして・・・パン・・・

06120703.jpg


それだけはやめてぇ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!
猫アレルギーなのよ~。
前に立ち寄ったショップに猫3匹が居て
『猫大丈夫ですか?』と綺麗なお姉さんに聞かれて満面の笑顔で


『はい、大丈夫です♪』


と言った1分後、鼻(*T^T)ズルズル&( >д<)、;'.・ ィクシッ連発で飛び出した、ハハハ
それ以来というもの猫になっちゃった訳。
小さい頃は猫と遊んでたのにねぇ・・・。


猫みたいな座り方は可愛いので許すww
