お久し振りでっす(゚Д゚)ノ
バタバタと2週間を過ごしていました_| ̄|○グッタリ
明日から楽になれればいいな☆

パンのフードがあと1回分というとこまでなくなっていて仕事帰りに買わなきゃ!!
と思っていたのに定時帰宅予定がPM8:00になってしまい疲れて忘れてたっ
朝は我慢してもらって買いに行かなきゃとしたら今度は酷い頭痛で辛い(ノД`)シクシク
ついてないなぁ・・・。
パンの朝ごはんは親が勝手に先住犬のをあげていた( ゚Д゚)ポカーン
あ、ありがと・・・。
夕方にようやく動き始め、化粧もろくにせずに買い物に出たら、
知り合い2人にあってアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ だったよ
やっぱりそういう時に限って知り合いに会っちゃうよね(´▽`*)アハハ


06121701.jpg 『また貼られたでち・・・』

シャンプーについてたシールをパンにイタズラして貼りつけるピュルテΨ(`∀´)Ψケケケ
このイタズラはやめられません(。ノε`。)ンププ

最近写真もぜんぜん撮ってないので載せる画像がない(_Д_)アウアウアー

忘年会シーズンですね
明日から忘年会がたて続けにあるので酒漬けですww
出来れば早くに合流したいけど仕事が終わってからなので体力つけとかないと。
(もっと他のとこに使えとは言わないでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ )

