明日。。。というか日が変わったので今日は健康診断
身長、体重、視力、聴力、尿検査、採血、心電図、胸部レントゲン
といった項目でやるのですが毎年赤血球の数値が高い
だからと言って要検査ではないので放ってますがww

今日の北海道は大雪に見舞われましたね
空の便は全欠航。
出張から帰れなかった方、旅行へ行けなくなった方、旅行から帰れなくなった方、
皆様ご苦労様です。
でもピュルテは大雪に何故かテンションが上がり外に出て遊び始めましたウフ
雪かきをしていましたがまた閃いてパンを連れ出すと雪に(ノ ゚Д゚)ノポィ
(´-`) 。oO(またかよ)
パンも何故かテンションが上がって私に向かってダッシュε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
そしてドォーンってブツかってきた(ω゚=ノ”)痛いなぁ~w
そんな走り合いをして疲れたので家に入って、はいプレゼント
07012901.jpg 『コレ、なんでちか...?』

そうミニ雪だるま(顔無しですが)
雪は何度も見ているけど雪だるまを見るのは初めて。
しばらく(・д・)ジドーしてたけどクンクンしたら。。。舐めったぁ

07012902.jpg 『コレ、食べ物でちか?』

イヤイヤ、違うんですが・・・これは雪だるま




遊んでるというよりは食べてる?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

そしてキチガイになるパン...


顔が凄い真剣で怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
※ゴチャゴチャしてる居間ですが勘弁して下さい

普段は女優的な立ち振る舞いで大人しいパンが、
時々こんな機敏な動きだってしちゃいます(´▽`*)アハハ

07012903.jpg

アッ( *゚д゚)
女優な顔に戻ったww
