07013101.jpg

秋には綺麗な黄色の葉で飾っていたこのイチョウの木も
数日前の大雪で枝に積もり何とも吸い込まれそうな姿でした。

がっ!!!!!
今日は...
ああああ、雨~Σ(゚Д゚;エーッ!!
信じられないですねっ!!
お陰さまで家の前の道路は。。。
07013102.jpg ザックザクΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

こうなったらクルマの下を擦りながら走行し勢いで駐車場にin
除雪入ってくれないかな・・・。
ピュルテ家の前の道路はみんなが口を揃えて言うほど冬は最悪
去年は頻繁に除雪入ってくれたので楽でしたけどね☆
また明日から雪予報きれいに積もってください!!


うちのパン、よく私に騙されます(・∀・)ニヤニヤ

『お父さんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ』

07013103.jpg 『え?お父さん?ドコ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ』

すごいその気ww
お父さん来ていいでちよ♪ワタチの嬉ション攻撃受けてくだしゃい!!
まぁ、そこまでは言ってないのですが、『お父さん』という言葉に敏感。
私が帰ってきたよりも嬉しさが倍増するくらい好きですから。。。
私がご飯あげようと『待て』と言っても顔はお父さんの方を向いてますから。。。
あんたの飼い主はここだよ!!私だよ!!と突っ込みたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

07013104.jpg 『お父さん、どこでちかぁ~!!』


そんな密かな私の復讐(。-∀-) ニヒ♪
(やることちっちぇ~)



