皆さん


☆明けましておめでとうございます☆


2007年がスタートしました
初夢は見ましたか?
ピュルテの初夢。。。エンジンがかからないヽ(´Д`;)ノアゥアってなってたww
これ本当にありそうでしかも一瞬で終わってしまうではないかぁ!!!!!
もっとこう、こんなんなってこんなんなった♪という初夢を見たかったよ_| ̄|○ガックシ・・
07010101.jpg 『明けたでちよ~

あ~はいはい、明けましたね。(ってなんでそんなに適当!?)
何事もなく無事に年を越せたことに感謝しなくちゃね☆
本日はこのイノシシのコートを着せて初詣に行ってきました♪
いつもより2時間くらい遅くに出たのですが、神社の入り口まで人が並んでて
時間が少しズレるだけでもこんなに違うもんなんだと思いました。
今年の北海道は暖かくて今日も最高気温が4℃
道路脇には雪があるけど根雪にはなってません。
嬉しいのですがその分道路がベチャベチャなので汚れる
こんなに寒くないのにパンはやっぱり((;゚Д゚)ガクガクブルブル
07010102.jpg 『寒いの苦手でち』
ずっとおとぉたんに抱っこされていました( ´ー`)フゥ

今年のおみくじは
良過ぎず悪くないのでこれが一番いい(≧∇≦)b

明るい光が差し、万物が芽生える兆し有り。

ほぅほぅ、暗闇の中から開放される・・・って感じでしょうか。
意気込みだけで事を運ぶのは危険ということなので
決めたことは良い方向にいくからゆっくり焦らず進めないさいってことだね☆
私いっつも気持ちだけ先走っちゃうんだけど、どーしよ
今年はゆっくり。。けどアクティブに行きます(゚Д゚)ノ

07010103.jpg 
『ワタチはいつも大吉気分でちよ』

そうだよ~、私のもとへ来たのだから幸せたっぷりでしょww

パンも私も今年はアクティブに!!
そして笑顔の絶えない一年になるよう過ごしたいと思います


